よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちわ!よぞです






早速ですが・・・


メイポ復帰しました!!

2012年になったしー受験も終わったしー

2月入って学校休みなんです・・なかなか暇な日とか暇な時間とか多くてw

それで復帰してみました


夜空で復帰しても良かったんだけど、なんか2回くらいのスキル修正があったみたいで

SPが意味分からない振られ方になってて・・もう再起不可ですね(´・ω・`)

それで今話題(?)の「メルセデス」を育成してみてます。

性別が選択できるみたいなので、とりあえず女キャラを選択してみました←

それでー

サクチケとか持ってるせいかLvの上がり方が早くて早くて・・

4日くらいで120Lvなっちゃいました☆ミ


そういえばビッグバン?とかで必要経験値が減少するって昔聞いてたな・・w

本当に・・70Lvとか1日でいけそうですね・・!


これからはそこそこ高額なMBを宿らせていかなきゃいけないんだけど

「エインシャントスピリット30」このMBフリマにないです

欲しいんだよ。。でも置いてないんだよ。。。

シークレットマスタリーで出る(?)らしいからあれ買わないといけないのかなw

でもあと700mくらいしかないし140Lv装備も揃えたいし・・どうすればいいんだw

まあぼちぼち頑張って行きます、火力あんま気にしちゃダメです


復帰してー最初に録したのはらすとしょーkだったかな

丁度同じくらいのタイミングで復帰したみたいで・・今では一緒にDR行くくらい仲良くやってますw

やっぱ昔からの友だちは大切だよね・・w

陽kもBG連れてってくれたりしてありがとう!ここのブログ教えてたか分かんないけど!

みてくれてるよねうん・・きっとそうだ!


きんぐkとかはまだメイポやってるのかな・・やってたら録送ってほしいな!
(女キャラの名前はちょっと出せないけど><)

やてたらメールくれ!いややってるのか?わかんないけどやっててほしいw


SSもなんにもないブログになったけど・・ひょっとしたらこれからまたブログ始めるかもですw

見てくれる人があんまりいなくても・・更新していきたいな!

まあ時間があればだけど・・w


1月中に出したほうがよかったんじゃね?って感じの大学からの課題のレポートがまだ残ってるから

これから仕上げて、14時からのサクタイムに備えたいと思うので今日はここまでですw

見てくれた人いるのかな・・とりあえずノシw


続いてコメ返

西達k

メイポようやく復帰したよ><

最初は復帰しようにもOS的な問題で起動できなくて苦労した・・w

win7 64bitの人向けの対策でも書いとけばみんなの役に経つかな・・?検討してみようw




それでは!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/06 11:01】 | メイプルストーリー
トラックバック(1) |


風吹けば名無し
全然わからんwwww
今のメイポついてけねーw


きんぐ
okkaeri--------

自分もメルセです~

138でとまってます~~

よぞらくんがやってるんならINするしかないじゃないか・・・

コメントを閉じる▲
おはこんばんちわ!よぞです!


↑クリックお願いします。


前回のブログ更新では「受験結果発表」とかいうタイトルで日記を書いたわけですが・・

そのつぎの日の結果発表では見事に大学入学試験に不合格していました。

まあ・・よくあることさ!



それで次は推薦Iでまた同じ大学を受けたのですが・・・



結果は「合格」でした!ぱちぱちぱちp(ry

12/16に入学手続きも終えたので、もう入学できない心配はありません(*´∀`*)


今はなんだろう・・課外とか行って入学してからに向けて勉強しているって言えばいいのかな?

とりあえず数学とか物理とか大事だからやっとかないとまずいですね(´・ω・`)

専門教科なら負けないけど・・習ってない部分の数学とかじゃ相手になれないから・・Σ(´∀`;)


そんなこんなで4月からの大学生活に向けてなにかと準備していますよぞです。


それで受験自体は終わったんだけど、未だにメイポには復活できてません・・・

そこまで長い時間がとれないことがあったり既存職がもう使い物にならないと聞いたり、PC環境が原因で昔メイポ起動できなかったり・・・があって・・ね(´;ω;`)


今は短い時間でも十分に遊べる「osu!」って音ゲーやってますw

オンライン要素もあるんだけどオフラインでも十分遊べるから嬉しい・・(*´∀`*)

でも・・一時期まですごく調子良かったのに1ヶ月くらい前から突然調子が悪くなってあんまいいスコア出せなくなりました(´;ω;`)

そんな俺だけど、対戦とかしてくれる方募集してます!いつでも歓迎ですよ(・∀・)

yozoって名前でやってるからゲーム内で見かけたら声かけてくれるとうれしいですw

ダイレクトメッセージ?でも全然おkですよw



あと、12/17にスマホデビューしたんだけどアド変メール来てない方います・・?

もしいたら連絡お願いします。(非公開コメント推奨)

スマホいいね・・本当に便利だわw

あそこまでカスタマイズできるといいね・・もうガラケーには戻れないかもしれない

今までの携帯が電池持ちかなり悪くて何もしなくても昼にはもう残り55%とかになってたけどスマホだと余裕で90%越えてた・・w

電池持ちが悪いって聞いてたけど俺から見たらかなりいいねw

まだ初心者であまり多くアプリとか入れてないんだけど、これ便利だぜーとかあったら教えて下さいw



そんなこんなで色々やってますw

何かに誘われたらそれ始めるかもしれないのでどんどん誘っちゃってくださいw


続いてこめへん


>>きんぐk

復帰してるのかw
あれから2ヶ月だけどまだやってるかなぁ・・(*´∀`*)

>>かどk
ありがとー!12/7の発表でようやく受験終わることができたよw
センターだともっと大変だと思うけど自分の将来の夢に近づくためにもがんばだよー!(・∀・)

>>ゆーすけ
やろうぜやろうぜ!
ていっても受験生だから忙しいか・・やれたらやろーず!

>>西達k
生きてるよーw
何かと頑張ってるよー!w


それじゃコメ周りいってきますノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/23 22:08】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
すまほいいね。
いつかすまほが普通になってガラケーが古いってなるかも。今でも十分そうなんだけどね。
メイポ復帰待ってるよ~
人の事言えないけどww
まぁ復帰したらサブキャラででもなんやらしてくれたらとw

コメントを閉じる▲
こんにちは!よぞです!





やっと受験終わりました‥w

結局まだRewriteは途中までしかやってなくて放置してます(´・ω・`)

オンゲもできずに入試対策してた・・!


んで結果発表が明日。

21人受けて4人通るようなので…確率は低いねうん…

これでダメだったら次は推薦Iに向けて小論文をまた勉強しないとだ・・w


いやー受かればいいね!


時期が来ればメイポも復帰するかも・・!?
(PCが対応してないようで落ちるからどうかわかんないけど‥)

win7 64bitにも対応してください! >ネクソン


んで最近は暇つぶし程度に「osu!」という音ゲーやってますw

今やっと6万位台に入ったAcc88%くらいの雑魚だけど…

もしやってる人いたらやろーぜ!


いないと思うけど(´・ω・`)

そして閲覧者はいるのか!?ていう疑問を持ちながら今日はここまでとします‥w


見たらコメント残してね!喜ぶから!!


続いてこめへん

>>きんぐk

なんだそれはwww
誰かの顔・・!?
携帯から見たときは?????????????????ってなっててなにかと思ったwww



それじゃばい!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/10/16 09:47】 | リア日記
トラックバック(0) |


きんぐ
一足先に復帰しておるよ・・・

まっておるよ・・・おろろ

受験おろろ・・・

おろろ・・・

おろろろろ・・・・


かどやちょ
受験おつかれ!

俺も数ヶ月後にはそうなるのかと思うと
嫌でしょうがない(笑


ゆうすけ
おつかれー

osuやる?俺最近やってないけど-o-


西達
生きてる!?

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞですw




↑クリックお願いします。



やっとやっと!!!!!

Rewrite届きました!!



テスト前な俺なんだけどちょこちょこやってますw


こんな感じできましたよーって感じの写メうpしますねw


DVC00065_R.jpg

アマゾンから届いた箱開けるといつも通り領収書?みたいなの入ってた・・・!



周りの袋開けるとこんな感じw

DVC00066_R.jpg

裏これ

DVC00067_R.jpg


箱の開けたらこんな感じw
(場所なかったから布団の上に行きましたw)
DVC00068_R.jpg

全部出して並べてみましたw

DVC00069_R.jpg


初回限定版特典のサントラですw
DVC00070_R.jpg

初回限定版特典のカードですw
(デッキ?持ってないから使えないね;;)
DVC00071_R.jpg


こいつの中にゲームが入ってますw(DVD2枚組)
DVC00072_R.jpg

初回限定版特典のケータイストラップですw
リア友に見られても大丈夫なデザインだから携帯に付けちゃいましたw
DVC00073_R.jpg


初回限定版特典のラジオCDですねw
インターネットラジオ放送あるみたいだし毎週聴こうかなw
DVC00074_R.jpg


初回限定版特典?のPS2とか風のパッケージデザインの紙ですねw
差し替えできるのかな…?
DVC00075_R.jpg


初回限定版特典のRewriteの設定やCG・漫画・ポスターなどが書かれた冊子ですw
インストールに時間結構かかったのでこれ読んでニヤニヤしてました←
DVC00076_R.jpg

Rewriteのゲームが入ってたプラスチックの入れ物の中身ですw
ID載ってる紙があったのでIDのところは紙で隠して撮影しましたw
DVC00077_R.jpg


最後にRewriteのゲームが入っているDVDのレーベルですw
真ん中で固定されてるんだけど外し慣れてない俺はあれでDVD割りそうになった…!
コツとかあるんかなw
DVC00078_R.jpg



こんな感じでいっぱいいっぱいはいってました!


でもでも!まだDVD以外は袋に包まれたままアマゾンの箱に保存しています><

いつか開けるさきっとw



Rewriteの箱とかどこに保管しよう…

親に見つかったら社会的に死ぬぜ!


今は机の横にアマゾンの箱あるからそれの中に保管してますw

いつかちゃんとした場所に保管できるようにスペースつくらないとなw



いやあ本当にRewrite買っといてよかったわww

発売日前くらいにはもうRewriteがアマゾンで価格高騰してたしw
(発売元がアマゾンじゃなくなってからね!)


テスト終わったらガッツりやりこみたいと思います
テスト期間でも普通にやっちゃってるけど




あと1つびっくりしたのがこれ…

0625 access

左がユニークアクセス数、右がトータルアクセス数です


なんかいきなり伸びてた><


Rewrite攻略日記まだ書けてないです;;

来てくれた皆様本当にごめんなさいもうちょっと時間がかかります(´・ω・`)





では続いてコメ返


>>きんぐk


おひさしいいいいいいいぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

先輩おひさしぶりだYO!YO!YO!

もちろんぷらむだYO!

INするちょっと前にメールくれたら喜んで飛んでいくYO!!!




それじゃノシ!

FC2blog テーマ:『Rewrite~リライト~』 - ジャンル:ゲーム

【2011/06/25 19:41】 | Rewrite
トラックバック(0) |


きんぐ
わかったよ~~ありがとう(´・ω・`)

無課金で装備0から始めてみるわ・・・ッ!

火力なんていらぬ!キリッ

りらいとっていうゲームはエロ○ゲーなのかい?




西達
知らね・・・w


やっぱアマゾンは安定だよね

と知ってる所にだけコメントしてみる


きんぐ
醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌紜�山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾露繍蠶髏騾臥猶鬱�  ご笵此∴        ∃�謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  �蠶蠶蠢レ      ∴�醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
�罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲�鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴�醴醴蠶甑欄鬮°�蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟                          �繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介�繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ム�蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶�            �躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴          �醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽�醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶�                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診            ベ沿旦以迢讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠢∴              ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶シ              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以�繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶∠∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶




コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞです!




↑クリックよろしくです!



もーうなんか色々我慢できなくなってしまって・・・




戦士キャラ作ってしまいましたw


聖魔とか火力ないしPTにあんま呼ばれなさそうなかわいそうなパッチだし(BBがね)

投げは全部装備売っちゃったし・・

DBは全スキルリセットされてるし・・



まさか復帰3日目で新キャラつくるなんてww


それで・・土曜日にキャラ作ったんだけど・・


土曜日:1Lv→27Lv


ここまでは普通



日曜日(今日):27Lv→69Lv



何があったしwwってくらいLvあげちゃいましたw



いやあBBも悪いパッチじゃないねw


無課金でこれだけいい効率ださせてくれるなんてw



MAPも大分分かってきた!(嘘です)



このキャラはまだ名前公開してないけどそのうちペット復活させるのでバレルとおもいますw



・・今日横しに来た人一覧・・

謝罪すれば許すのになんで逃げるんだろうね・w・
0522 blog sarasi2
0522 blog sarasi1






明日は3次させたいですw


それじゃノシ


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/22 23:36】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ゆうすけ
3次までがんば
俺もpc買ったら少しはきのこやるかも


かどやちょ
おれはDKを今から3次だぜ

そんなやつら、ks過ぎて横とも言えねぇwww


西達
頑張れー


きんぐ
・・・・・・・・・・・・満足させてくれよ?

おひさあああああああああああやっと見つけましたYO先輩!

夏休みにはぼちっと帰るんで底のところよろしくね!

もちろん・・・プラムだよね?(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞですw







↑クリックお願いしますw





ひさびさひさびさw

またしばらく毎日更新する感じになりそうですw




やっと今日から

「メイプル完全復活」しました!イエーイパチパチ


復活した理由‥


メイプルが起動できるようになったからですw



12/22位にPC買って1日目にメイポやってみたんだけど、INしても30秒未満で不正落ちしてた‥


それで色々検索したけどできないで諦めてたけど


MHF(モンスターハンターフロンティア)と同時起動することで起動することが出来るようになりましたw


パンヤいれてやってみても俺のPCじゃできなかったです;w;



俺と似た環境の方でメイプル出来ない方はこれ試してみてくださいw


まずは環境(簡単に)
OS:Windows7 64Bit
CPU:Intel Core i3 370m(2.40Ghz)
メモリ:4GB(2GB*2GB)
グラボ:Intel HD Graphics 1740MB(オンボード)
HDD:320GB

これくらいあればいいかな・・



説明する必要も無いけど一応・・・


1,まずこのサイトで会員登録をする

2,ゲームクライアントをダウンロードする

3,ダウンロードしたクライアントをインストールする

4,インストールしたモンスターハンターフロンティアを起動する
↑サイト上から起動するので注意!

5,この画面で止める(モンスターハンターフロンティア)
0520 blog maple kidou houhou 1
↑この画面を出せればモンスターハンターフロンティアのnProtectが起動してるので大丈夫だと思います

6,メイプルを起動する




これで余裕ですw

フリマとかなんとかがたまーに若干重かったりしますが・・w


出来ない方は是非1回お試しくださいw





明日は1kpメイポで稼ぎたいと思いますw

露店買わないとメル収入がなくてHERO作りたいのに金足りなくて作れない;w;



はやくHEROつくって遊びたいですw



それじゃまた明日更新しますw



続いてコメ返


>>西達k

野球のゲーム苦手だお‥

あれ打てないやん!!








FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/20 23:41】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
こんちわwよぞですw







↑クリックお願いしますw




12日ぶりの更新ですね・w・


春休み終わる前にバタバタして

学校始まってからもバタバタしてたらブログ更新する時間なかった;w;

とかいってもSAはやってたんだけど



SA結構長くやってるんだけど、うまくならない!


練習不足とかセンスとかその辺もあるだろうけど


やっぱPCがわるいんかなあ・・w


これだけは改善できないからしょうがないかw



KD50でも目指します・3・






んでリア



先生がいきなり今まで出ないで良いって言ってた大会にいきなり


「この4人の中から1人でてね」


とか言い出した・・


部活っていっても専門教科の部活だし、みんな大会になんて出れないし


2月に

「あの大会レベルやびゃーけんお前らはでらんでいいよ」


とか言ってたのに4月に新しく先生入ってきてからいきなり変えやがったwww



俺は三級技能士もってないし、その練習してないからでれねーよwwwってねww

あとの3人は三級技能士持ってるんだけど、いきなりじゃでたくないでしょww


新しい先生も先生でかなり見下してきたような態度とるし;w;

みんなでない方向で話とか進めていきたいねw





4/15にアマゾンで注文したメモリが届きましたw


本当は4/5日に振りこんだからもっと早く届くはずなのに今回は糞遅かった・・

3/25のときははやかったのになw


んで増設してみた!


今までWin7 64bit なのにメモリを2GBしか積んでなかったので何かと遅かったんだけど
(っていっても前のPCよりはやかった)


2GB*2にしたら何かといい感じww


試しに「ちはやローリング」っていうベンチマークやってみたんだけど

すごくスコアあがったwww


ちなみに前使ってたPCの記録はこれ↓
**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = E
スコア = 363000m
**********************
OS = Microsoft(R) Windows Vista(TM) Home Basic Service Pack 2 32 ビット
CPU = Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2160 @ 1.80GHz
ビデオカード = Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family
**********************


今のPCの記録はこれ↓

**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.01)
**********************
ランク = C
スコア = 910500m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i3 CPU M 370 @ 2.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics
**********************


メモリ変える前の記録は探せんかった;w;




とりままず最初にメモリ変えろ! ってことかww


増やしてて損ないしねw


ちはやローリングでスコアあげるならメモリ増設も大事かもなw


早速他のベンチマークも試してみてきますw



それじゃのし!
またこんど!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/16 13:25】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
じゃあプロスピやるか!

コメントを閉じる▲
こんちわwよぞですw





↑クリックお願いしますw








早速お伝えしたいことがあります…

今まで俺は皆さんに年齢を偽ってきました。


実は32歳のおっさんです。


皆さんと一緒に色んなことしたくて高校生などと嘘を付いてきました。ごめんなさい。


これからも是非宜しくお願いします。
















はい嘘ですwww


エイプリルフールだから許されるよね!よね!よね…


エイプリルフールは4/1の午前中だけみたいなんだけどまあ許されるよね!!


まだ3時間半しかたってないから許されるよね!!!



いや許してくださいごめんなさい;w;





こうやって朝から弟を騙したのは内緒w

ネタは違うけど!




あんまにも大きすぎたら引っかからないし小さくても引っかからないから

最初のいつもの固定みたいな文章打ちながら考えたのがこのネタでしたw


我ながらなかなかの出来だと思ってしまったのは俺だけかな‥w




んでいろんな企業もエイプリルフールネタやってるねww


これはエイプリルフールなのかどうか分かんないけど…


例えばこの動画↓





Rewrite分かる人ならこれ分かるはず!



いやあすげえよwこれw


開発遅れてないってよく分かる動画な気がするw


開発遅れてないか遅れてるってのでちょっと争いあってるみたい(?)だけど

visualartsの馬場社長のツイッターみたら遅れてないって分かるよw



俺よくバトル物分かんないけどRewriteはバトル物なのか・・・!?

体験版やっただけじゃそこまで分かんなかったwww


体験版ver2.00やるしかないのかな・・でも買ってからのお楽しみにもしたんだよねww


さぁてどうするかなw



続いてコメ返

>>西達k

SAの名前がまさかその名前とか・・・!?w

あとで検索してみよっとw

Rewriteは今日の日記見ればだいたい分かるはずw(こんな感じじゃないけどw)






とりまSAしてきます!

また明日今日の戦績添えて更新します!では!w

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/01 15:57】 | リア日記
トラックバック(0) |


西浦達良
知らん

コメントを閉じる▲
