よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



タイトルにも書いてるけど・・・

次のアップデートでぷらむに帰ろうかな って思ってきたw


なんかあれだよ・・

人少ないし、露店少なし、転売できないし、強化品売ってないけど

何年もいたぷらむに戻りたいなって思えてきました。



2kpはどうやって貯めよう・・・

メルで買ってもいいんだけど、それじゃあぷらむにもって帰れるめる減るんだよね・・・


詐欺もあるしね;



まぁそのへんはどうにかして戻ろうと思いますw


それで最近のリアの出来事なんだけど

これでも俺ちゃんと中3までサッカーして外を走りまわってたんだけど

最近(っていっても4月頃から)部活入って(強制だね・・・)頑張ってるんだけど


夏休みに学校いくのだりいwwww

うんまじだりいわ・・・

なんであんな糞暑い中学校行かなきゃいけないしいないといけないのwww

って感じw



サッカーはクラブチームだったから夜練習=昼間暇 だからかな・・


とりあえず夏休みに学校にいくのはなしだと思ったw


8/3超えたら大会終わるしもう行かないでいいって言われてたのに最近になってから

「やっぱ毎日来い」だからねwwwwいやあ困るwww


うん・・・こっちも頑張ります




最近のSA

今日なんかしらんけど調子よくてこんなんなった!
8gatu5.jpg

ひさびさなまともな戦績!!!1

HS連発したから結構よくなったw

ずっとKDかわらないで45だけどね・・・;


あと最近SAで日本語が打てなくなった・・・何やっても無駄だったw

1つ思い当たることはIMEがMicrosoft office IME 2010になったことかな・・・

Vistaに最初から入ってるのに戻すやり方ググってできなかったら諦めよっ


SAでタイマンしてくれるひと見つかったんだけど、俺って気づいてるかな;

SAでタイマンとかフレしたい人は

Re.WriTe-鳳 にフレ送ってくれると嬉しい!




それで最近バイト探してるんだけどなかなか見つからないね・・

部活あるから昼はできないから時間限られてるしね・・・


なんか訳わかんないけど今年の体育大会の応援団になっちゃったし・・

先生なんで勝手に決めるんですかまじないわ・・

俺のリア友3人も勝手に選ばれてやらされるはめになったし

身長高いからとかそんな理由で選ぶならともかく


「そんなにきつい部活じゃないから」

だそうです。まじで萎えるし・・・ 



これでも毎日2時間以上頑張ってるんだよぼけえええええええええええええええい



んで何も無い日は基本暇だからPCやったりしてるんだけど

弟がやってる時暇だからなんかアニメでもみようかな ってPSP用に変換してるんだけど

なんかオススメあったら教えてくださいお願いします。


見たもの

ハヤテ,クラナド,Air,Angel Beats!


見ようと思ってるもの

生徒会の一存,瀬戸の花嫁,ゼロの使い魔


うんなんかオススメあったら教えてくれるととってもとってもうれしいですw

あ グロいのはなしね・・・苦手だし夜見るから(´・ω・`)



続きはコメ返


>かどk

もちろんA80はいかすさ!
いくはずだあの子は!できる子なんだよ!


>きんぐk

A85とか鬼畜www頑張るけどww

ボスで√勝負とかもしたいねw


>せふぃりあs

コメあざます!

いつでもいいのでタイマン出来る時こえかけてくださいなw


それじゃブログコメまわってくるおー

のし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 21:36】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帰還まってるよおおお

ところでランピ85いったよね?(キリッ

No title
せf
おいwwwwなんか一言いってくれればいいのに・・・いつも知らない人からFLくるからよく消してたんだけど
もっかい入れなおしとくわww

迷い猫 とらどら みつどもえ はどうかな。

あとりんくもらっとく

コメントを閉じる▲
よぞですこんにちはw




↑クリックお願いしますw


お し ら せ


やっと・・・・




メイポ復帰しましたw

今日で復帰して約6日ですw

主に転売頑張ってますw



復帰してから大きな出来事が2つありました。


1つめ・・・・

今まで使ってた篭手よりも強い篭手ができました

そのSSがこれ!
201072701.jpg

今は完成してるんだけどSSとり忘れたから途中ので勘弁。。。


リバースランピオン=標準ATK54

メーカー作成で+5になって30%*2

UG5をすべて60ベタして3回宿りましたw

それでA75(未成長,未BH)ができましたw


それでこの武器のLvあげようと狩りしていたら2つ目の大きな出来事が・・・w




それはこのMBのドロップ&販売ですw

201072702.jpg


相場150m超えのMBをドロップしましたwww

うまいうまいwww転売なんかより黒字www


楓じゃ今ミラーイメージング30が高いからねw



これからしばらくミラーイメージング狙って行きたいと思いますw

それではのしっ


・・・。○(何今回の自己満日記・・・

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/27 13:11】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
ミラーイメージそんなにたかいの(’
狙う価値あるかもー…

篭手は成長でA80よろしくっ(笑

No title
king
おkおk

成長で6で81で BHで85だね!!!

あとコメントありがとうw

早く帰ってきてボスいこうーー(´・ω・`)


No title
せふぃりあ
ビサハンといいファムの歌といいいろいろ変わるねえ・・・

SAは Cefila´ にフレ送って^ワ^;

No title
ぐれぽ
ぷらむじゃ今ミラー25mとかだよwww


コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw






題名の通りです


楓鯖はぷらむ鯖といろいろ違うところがありますw


1個目にビックリしたのが

楓鯖ではジュニアに倍をかけると言う考えがまずない事ですね


その代わりエルダーは名声5kにつき1m~2mの報酬を払うことになります

でも拡声器で倍売りますって言ったら900k*5は集まるし黒字だと思うb


以下、個人的な意見なんだけど

ぷらむ鯖って人少ないのにみんな3h倍とかするから余計倍が回らなくなってるんじゃ・・・?

昔はもっとみんな倍売ってたけどこの前見に行った時1回も倍売りますの拡声器なかったです

うん、倍はちゃんと売ったほうがいいと思うよ俺は(´・ω・`)



その2,

いろいろと略語とかが違う!



ぷらむでは「コア」(東京のボス)って呼ぶんだけど楓鯖では「BB」なんだよね・・・


英語で略したほうがカッコいいから好きだお//*

ちなみにパラディン=PD

PTに戦闘員とか呼ぶときは~様(BM様,聖様,吸わせ聖魔様)って感じの様をつけますw


楓は礼儀悪いって聞いたけど俺が思うにぷらむよりいいかも!?




その3,

この点だけはぷらむが圧勝してます


それは




楓鯖の女の人のアバよりもぷらむ鯖の人のほうがかわい(ry

ごめんなさい自重します、でも本当なんですごめんなさい;

楓鯖の人見てても怒らないでね!?(by楓鯖にいる俺



どんなのが流行してるかというと

ぷらむでもちょっとしてる人いたこれ↓

5gatu6niti-1.jpg



顔26,27(♀)っていうのかな・・・


んー・・・

俺的にあんま好きくないです。。。。



ぷらむは顔2,5,11いるからいいと思う・・・((


楓鯖に最初からいたら好きになってたかもだな・・・


※ちなみにツインテールにしてるひとは楓の方がかなり多いです((

ごめんなさい独り言ですだだ俺はツインテールが好きなだけですごめんなさいでもぷらむにはすくないからあああああああああでも楓鯖だとあの目だからそんなに好きくないぜこのやろぉぉぉぉ



もしネカマ作るとしたらこんなんがいいな↓
5gatu6niti-2.jpg
こんな感じから始めるとか


ちょっとガチで作ってみたの↓
5gatu6niti-3.jpg



うんなんかごめんね


これで俺の好きな系とか全部分かるじゃんやべえ・・・・
もしかしたら同じようなのが好きな人もいるかもな・・・そのときはコメント残して行ってくれたらうれしいな



あ はいはいごめんなさい自重します


いつか楓鯖ってこんなとこだよーとかの日記書こうとしてたんだけど

こんなに追加して書くとは思わなかった・・・



続きはコメ返


>>かどk

リバースとタイムリーフの違いは成長回数と元の能力の違いだよw

リバースは3回成長だけどタイムリーフは5回b

楓鯖にはもうタイムリーフ系装備いっぱいだよw



>>きんぐk

まだしばらくは楓にいるかも((

転売しやすいし倍かえるからLvも上がるし強化品あるから火力もあがるしねw


いつかちゃんとかえるからまっててね!



>>陽k

ブログ復活するならああああああああああああああああ

URL教えようぜっ☆






☆暇な時にSAやってます

階級:伍長
名前:[kud]修造たん☆`

SAやってるひといたら勝負しようぜ!
俺弱いけど・・・




それじゃのし!
今回の日記で気を悪くされた方いたらごめんなさい,もしいたら謝りたいのでコメ残してってください(´・ω・`)


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/06 22:22】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


みかそ@修造たん
てめえの好みなんぞ知らねーよwwww
みす、

まあSA弱いのにあんま言わない方がよくね??

あ、またみす


まあなんかがばwwwwww

No title
碧翆
まぁ個人的な見解、3hができるってことはそれだけ人と人同志の折り合いがうまくいっているのだろう。
知らない人とも一緒にかけあえる、そして知り合える。ふれあいの一種?笑
ま、売るよりも確実に、なおかつ自分が狩りたい場合には1番いい手段だわね、多少問題もあるだろうけど^p^

そしてよぞの趣味がアッー

No title
ちゃすw

前と同じブログだよ!

あんまり更新できないかもだけどpq

No title
ラス
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
久々に余裕できたんで、見に来ました!w

よぞは新しい鯖でうまくやってるみたいだね~
よかったよかったw
今はほとんどメイプルのこと覚えてないけど、いつか戻れるように頑張ってます!

たまにはメールの1通ぐらいよこしなさいよね。(おふくろ風)

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



おひさですw


そろそろ鯖移動して1週間になるのかな?

楓鯖にはだいぶ慣れてきたところですw



最初に驚いたのは楓鯖のフリマにはTSで10kp級の装備がゴロゴロ売ってあるところですw


ほんっとすごいよあれは・・・


それでエルダーはjrに倍をかけないところ も楓独特なのかな・・・


名声5kで1.5mとか1.3mとかで契約してるからかけなくていいのもなんかすごい・・・w


拡声器で倍売ります とか大量にあるから倍に困らないしねw




転売書もたくさんありますw


今露店で販売してるのが売れたら手持ち120mくらいになりそうw



それで鯖移動する前にたのまれてた装備晒し(?)をしたいと思います・・

弱いんだよね・・いろいろと(´・ω・`)


142Lv,素D55 です



☆頭
jkm隆盛(+5) D20
atama.jpg


☆鼻
イチゴバーA5
hana.jpg


☆称号
マスター冒険家
syougou.jpg


☆マント
ブラックフィストマント(+5)A4,D10
manto.jpg


☆手袋

これはひどかった・・・
TSでA11軍手買ってハンマー使って60%2枚はったんだけど・・・宿らなかった;
軍手(+5)A11
tebukuro.jpg


☆鎧・上
D補正の為Dたくさんついてます
ピラテ D11L3
yoroi ue


☆鎧・下
@1回UG残ってる(´・ω・`)
ピラテパンツ(+5)D18,L2
yoroi sita


☆目
エリマキA2に混沌はったやつです
エキマキキツネサルアイ(+2)A4
erimaki.jpg


☆ネックレス
MC2でとったやつです
シュピゲルマンの混沌ネックレス ALL+2 ATK&MAG+1
nekkuresu.jpg


☆ベルト
30%*2 70*1です
武陵ベルト白(+3)D+9
beruto.jpg



☆靴
へぼいです・・・
アイゼン(黒)(+4)D11
kutu.jpg


☆指輪

1個SS忘れた!

1つ目・・・シュピゲルマンの指輪(+1)S2,D3,ATK2
2つ目・・・リリンの指輪(50Lv)ALL+2
yubiwa2.jpg
3つ目・・・冒険者のクリティカルリング
yubiwa3.jpg
4つ目・・・シュピゲルマンの指輪(+1)S,D,I+1 ATK+1
yubiwa4.jpg


☆耳飾り
確か8mくらいでかったやつですw
Sイヤリング(+4)DEX+8
iyaringu.jpg


☆篭手
A61の篭手に60%3回,成長で+4のヘボいのです;
リバースランピオン(+3)L+15 ATK71
kote.jpg




これで紹介終わりですw


もし楓鯖から帰る事があればそのときには全部強化品が強くなってたらいいな・・・w

とりま篭手は早くタイムリーフにしたいな!



それじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/03 22:46】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
自分もつい最近ブラックフィストマント買ったよーw
A3だったから35mで売ってたb

時間の石が安易に手に入るようになったねー
お金さえあればタイムリーフ作れる人も多いみたい。
タイムリーフはちょっとした補正の違いのほかに何か違いがあるのかな('

冒険家指輪いいなぁ!(まだ言ってる

No title
きんぐ
こら剛!!

門限8時っていったでっしょ!!

早く帰ってらっしゃい!!('A


No title
久々にブログ復活してみようかな((
よし復活するぞ!pwq

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



はいはいーw


今日はいつも通りログインして玉集めて指輪キャラして終わりでした(


そんでこもこもにSEとMHもらってデンデンで火力確認してきましたw


141Lv,TT30,MH30,SE30有
4月12日TT火力


これが最高火力じゃないけど・・・

最高は29889でした((


1~50Lvまで上げたらもらえる指輪装備したら30kでるな・・・w


ってまぁそんな感じでしたw




~リア日記~


放課後のこと・・・

俺と友達の3人で部活やめにいったのに!

顧問「だめだ!」

ばっかで結局やめれなかった;;;;


引き止める意味もわかんないし,こっちはやる気もないのに;


こんな無駄な話し合いで1時間近く職員室いきました((




それで家に帰ってちょっとしてから病院いてきましたw


3週間前に足をひねった(?)んだけど、まだ治らないからね・・・


そしたら別に骨とかには異常ないってさw


ただ毎日レーザー治療受けにこいと・・


まぁすぐ終わるしいいや(´・ω・`)




その後家に帰ってから求人案内みて


目つけてた場所にバイト申し込み?の電話しました!


・・・・それじゃあ15日の20時にお店にきてください

っていわれた!



面接がんばってきまっすw



うん、早くバイトしたいぜ・・・・




続きはコメ辺


>>かどk

投げだけ移動するよb


TT期待しててね!!!



>>みかん

土日ネカフェいくかもだから姐わかなかったらビサいこぜ!


>>ショーk


おやおや!?!?

180っていったのに目標Lv設定あがってるwwwwまぁいいやww

がんばりまっす!



そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/12 22:07】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
るいか
数々の冒険の記録を写真付きで紹介していきます。
http://aimeblog.com/down/uproda016258.jpg

No title
ゆうすけさま
サドンの名前教えてくれたらフレおくっとくからタイマンしょぅ?

No title
らいむ
いつの日かまた

No title
桃(こもも
元気で(*´・ω-)bネッ!

やっぱ 寂しぃな(´;ω;`)ウッ…

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




はい・・・

今日露店キャラ(弓)でINしたんですが・・・

ブログ読者様に会っちゃったので更新することにしましたw

別に読者様のせいじゃないんだからねだお!


まぁそのうち更新しなきゃなとか思ってたので丁度いい機会だったんだけどね・・w


Keyに染まりだした頃から・・・って言ってたってことは・・・!?


まさかの鍵っ子だったのかなぁ・・もうちょっとチャットしてくればよかった(




んでここから内容にはいりまーっす



前々回(?)の萎え萎え日記・・・


もっかい見直してみたけどあれはすごかったなww


どんだけやる気ないんだよ的なw


それでここで正式発表するんだけど


EternityRoadは鯖移動することになりました。


もう何があってもこの考えは変わらないと思います。。。


いろいろぷらむであったしなんかやる気ないし・・・


もっと人が多い鯖でワイワイがんばって行きたいし(´・ω・`)


次のパッチって月末だよね・・・その月末パッチで楓鯖へと旅立つことにしました。


1番人多い(?)サーバーだからいいかもな・・・


たぶんいつかぷらむに帰ってくるからそのときは


TT単発25k(トリュフ有・SEなし・MH30有)は出そうと思います


今日TT30+SE30(トリュフ有)で手下Aに25kでたからもしかしたら行けるかも・・・


目標は大きく持ちたいからねw




それでこのブログは俺がサーバー移動した後も続ける事にしました


読んでくれてる人もいるし、自分のための記録としても残したいからね・・・


そろそろリアでバイト始めるからそれも含めたリア日記になっていきそう(


いろいろネタがあふれてるから更新も長めにできそうですw




今月はぷらむいるからみんなよろしくね!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/11 21:58】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
結局移動しちゃうのかー(´・ω・)
でも他のキャラは残るよね!w

TT楽しみにしてまw


みかn(ry
一緒に姐いこうぜ(`・ω・´)キリッ

No title
ショウゼロ
やっぱりこの季節だからみなさんいろいろおありでしょうね。
引退じゃなくてサバいどうで僕としてはなによりです^^
だってぇよぞさん僕たちが帰ってくるころに190~200Lvするっていったからね~
絶対まもるんですよぉーww
引退したけどちょこちょこ顔出します=
これからサバ移動してもLVアゲはがんばってください
応援しています。

コメントを閉じる▲
題名の通りです

INしてもすることないのでINしません

ここまでの経路は
萎えた→動画編集に逃げる→頑張って復帰→萎える→弟とのLv上げ勝負で復帰→萎えた→
ここからなんだけど
いつものパターンからなら復帰って来るはずが

→萎えるパッチ

になっちゃったからもうどうしようもないです

最近のIN時間の低下もそうなんだけど
前はメイポないとダメだった(末期)だったんだけど

今は別にやらなくても余裕な状況です
ただイベント参加だけちょこっとして落ちるだけ

とりまもうだめぽな感じ




でもあれだから今考えてるのは

"鯖移動"ですかね…


これは最終手段だと思う

これでだめだったら諦めるかも(´・ω・`)




まぁいろいろ悩んで決めたいと思いますのし…

【2010/04/03 23:55】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ

一緒にほかサバでもいこうか

ぷらむ恋しくなったら帰ればOKだし・・・

ってかINできないし阿修羅とか滅んでいいと思うわ~~('A

No title
ゆうすけさま
さどんにかもん

コメントを閉じる▲
こんばんは よぞですw




↑クリックお願いしますw


1ヶ月ぶりの更新になりましたすいません・・・・

更新停止の理由は最初は

"動画作成の為"だったのですが動画作成を途中で放り投げてしまってこうなってしまいました。。


それでなんで今日更新するのか?というと


2年近く友録してた人が今日で引退するから です


今日INしてちょっとしてると

いきなり拡声器が流れました


「今までありがとねー」と・・


それでどゆこと?って聞くと

「あー・・先に言われちゃったね・・そゆことだよ」


といわれました。


そのとき時間の神殿に向かってた途中だったけど


それを聞いて下に落ちていくのさえも気付きませんでした


それでいろいろ内緒してるうちに


「今最後の思い出つくりにビサいってる もう1回目は始めちゃったけど;」

と言われ俺はメインでビサ参戦しました


そこで2人が引退することを知りました。



1人はらすらす もう1人はしょーkです



らすらすとは最初録したときは全然一緒に狩りしなかったし友チャでの会話もなかったと思います・・


それで今は引退しちゃってるけど「まどまど」(惑い)に俺が

「らすsってなんて呼んだらいいの?」って聞くと


「俺がまどまど だかららすらす でいいんじゃね?」と・・


仲良くなりだしたのはここくらいからだと思います


それから骨一緒に狩りするときに

放置DKを出してくれるみたいで・・・


おそらくこの辺からしょーkがメイポ始めたのかな・・・?


友チャでらすらすとよく話していて気になったので2週間ほど前にしょーkとは友録をしました



キノコ神社のラーメン屋の前で話したり・・・といろんなことをしましたが


今日でこんなに一緒になにかを出来るってのも最後になりました



出会いがあれば別れがある

そんなのは最初っから分かりきった事


別れはとてもつらいです

いままで普通にいたひとが2人も突然いなくなるから・・・


2人はリア友で2人でブログもやってます


メイポではお別れになっちゃうけど ブログはつづけるのかな・・・



引退理由とかその辺は書かないけど

俺はこれから先も録を残しておくからいつでも戻ってきてね!


ありがとう とか 今までありがとう とか

いろんなこと言われたけど


感謝するのはこっちのほうです


いままで本当にありがとうございました

楽しい時間をすごすこともできました

ケンカとかはしたことないけど一緒に狩りしたりして楽しかったです

これからも大変だと思うけどいろんなこと 頑張ってください!

3月29日1

3月29日2

3月29日3

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/29 22:31】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
ショウゼロ
感動しました><
最後だけどブログはちょこちょこ書くと思うので
ちょこちょこ見に来てねw
いままでありがとうwそして来年の今頃絶対帰ってくるからまっててね~
これにてゲームロードということで・・・

No title
きんぐ
出会いは星のかずさ・・・





No title
らいむ
関係ないけどえんじぇるびーつがそろそろ始めるのがめっちゃ楽しみだ・・・

最近俺はIN少ないけどよぞよぞはどうなのかな?

どっちでも楽しくやってるといいな.....φ(・ω・`〃 )

コメントを閉じる▲
