よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわよぞですw



↑クリックお願いしますw




昨日は更新できないでごめんなさい…


SAやめてそろそろ更新しようかなとか思ってたら


23時以降はPC禁止だよね?とか言われてもうgdgdなって
更新できませんでした;


矛盾多いんだよこのやろうこのやろう!

条件変わりすぎなんだよこのやろうこのやろう!


いやあほんとひでえんだよ…


23時以降部屋から出るな消灯しろ とかなんとか無茶言い過ぎw



高校2年生にもなってるんだからそろそろそういうとこ自由にさせてほしいね;w


あと11ヶ月くらいで一人暮らしできるだろうからそれまで頑張って耐えようと思いますみなさん応援宜しくお願いします!





それでそれで


金曜日学校から帰ってきてから今回の地震の事を知りました。



最初は地震か、ふーんとか思ってたんだけどTV見てみたら


どのchも地震速報ばっかりでこれはかなりでかい地震なんだなと思った‥



さっき知ったんだけど今回の地震は日本観測史上最大らしいね;


九州の熊本(俺の住んでる県)には全く影響なかった(のかな?)けど

北海道 本州はひどかったんだろうな・・・


そして原発の事故


今回これも大きな出来事だと思う。


メルトダウンが起こるちょっと前みたいなんだけど

起こったらかなり大変なことになるみたい。



半径500kmがなんたらーとか…



現地の方、辛いとは思いますが避難等しっかりと頑張ってください!






それで地震の発生とかなんとかいろいろ調べてたら…


HAARPと呼ばれる地震兵器があることを知りました。


地震兵器?なにそれおいしいの?と思ってたんだけど

調べていくうちにだんだん恐くなってきた…


自然現象を人工的に操作する…とかなんとか。


俺は信じるかなこれ。


地震兵器は核兵器よりも恐ろしい物みたいで竜巻の制御、地震のある地域での発生、ある地域のみ雨を降らせない(降らせる)ことができるそうです。


まだ調べ始めて1日しか経ってないのでなんとも言えないけどそういうのはないほうがいいね。


今回の地震は自然的なものでありますように…







んでんで!

何日か前にテストの結果書くよ!とかいって書いてなかったので書いときますw

今回はテスト前4日間くらい必死に勉強頑張りましたw


↓3学期学年末試験結果↓

教科名 点数/平均点

国語  86/71
数学II 84/51
英語I .74/??
OC I .82/??
物理  78/54
地理  84/51
構造  82/68
計画  70/48
設計  83/??
保健  69/??
家庭科 81/??(90点満点)
____________

合計:873点
1教科平均79.36点


今回クラス順位とかでないんだけど友達に聞きまわったところ…


お前今回5位じゃね?ふざけんなwwww って言われたw


2学期から順位上げてきたんだけど


24位→12位→5位 ってすごいいい感じに上がってくれて嬉しいw


評定平均あんまよくないからテスト頑張りだしたんだけど…こんなにできるものなら今までにやっとけばよかったね;w


来年から高校生の皆さん、テストだけでも頑張ってください!


3年生になったら1学期の成績が1年間の成績になるので


全教科90点以上を目指します!そしたらニヤニヤできる!!



次回も頑張りますぜいアニキ!




続いてコメ返


>>こーすけ

佐天さん・・・・?

まさかの超電磁砲・・・?


2話までしかまだ見てないっす(´・ω・`)


>>西達k

三都主懐かしいなwww


まだ元気にしてるかな?なんか気になるw



それじゃまた明日ノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/12 23:05】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
すげええええええええええ


いやテストね。

そんな点とってみたいわ

コメントを閉じる▲
こんにちわwよぞです!



↑クリックお願いしますw



タイトルに書いてるとおり気になったのでちょっと調べてみましたw

wikipediaより引用


☆東京都平和の日
1945年のこの日の東京大空襲に因み、東京都が1990年に制定。

☆陸軍記念日( 1906年 - 1945年)
1905年のこの日の、日露戦争・奉天会戦での日本の勝利を記念。

☆チベット民族蜂起記念日
1959年のこの日のチベット蜂起を記念。

☆農山漁村婦人の日
農林水産省婦人・生活課が1988年に制定。各地域にある婦人だけの休息日が農閑期の10日であることが多かったことから。

☆砂糖の日
「さ(3)とう(10)」の語呂合せ。

☆ミントの日
カネボウフーズが2000年に制定。「ミ(3)ント(10)」の語呂合せ。

☆佐渡の日
佐渡観光協会が1998年に制定。「さ(3)ど(10)」の語呂合せ。

☆水戸の日
「み(3)と(10)」の語呂合せ。

☆サボテンの日
「さ(3)ぼてん(10)」の語呂合せ。

☆横浜三塔の日
横浜観光コンベンション・ビューローが2007年に制定。「さん(3)とう(10)」の語呂合せ。



かなり~の日があることを知りましたw

毎日がエブリデイなんだろうなぁ・・・





3連休も今日で終わり‥なんか早かったなあw



さぁて、今何を書こうか必死に考えてる途中です…


よし思いついた!!(この間10秒)



そーいえば昨日カラオケ行ったんですねw


弟が受験昨日で終わったからそのお祝いでカラオケでもおごってやろーかなってねw(1000円とか高すぎだぜマジで…)


それでいろいろ歌ったんだけど


JOYSOUNDのうたスキMYページ(だっけ…?)にログインできない!!

そして全国採点もできなかったwwww


ネットに繋がってなかったのかな?今までこんなことなかったんだけどねw


PCから自分のIDに歌う歌全部入れてたのに…何歌おうか思い出すのに時間かかったじゃないか…w


採点は分析採点でやりますた(’



以下歌った曲 この歌知ってるって人少ないと思うよw

1 小さな恋のうた/モンゴル800
2 Grip & Brake down!!(全英歌詞)/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)
3 7 days a week/Silver Forest feat. アキ
4 シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
5 せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE
6 KAZE NO KIOKU/SOUND HOLIC feat. Shihori
7 エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
8 Little Busters!/Rita
9 Light colors/Lia
10 もうみんなしn(ry/へたのよこずき/谷屋楽
11 花/ORANGE RANGE
12 *~アスタリスク~/ORANGE RANGE
13 Sweet little sister/Silver Forest feat. さゆり
14 Phantasm Brigade/Silver Forest feat. さゆり
15 キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)/イオシス/山本椛(monotone)
16 BRAND NEW WORLD/D-51
17 そりゃ君が好きだから/RADWIMPS

思い出せるのはこれくらいかな…?

青字は東方ボーカルアレンジのやつですw

3時間で2人だったからこれくらいしか歌えんかった;w



歌ってる歌がほとんど重症ってことは置いといて…

17曲中8曲が東方ボーカルってどうよwww


やばいな俺…まあいいか←


でも1曲だけ全英歌詞の曲歌えるようになったんだからなんかいいことあるよねw

英語がうまくなったーりとかw


ちなみに歌った全英歌詞の歌はこれ↓



いい歌だようんw


またカラオケ行きたいね…次はいつ行くかなw


今月は金なくなるしまた来月かな?待ち遠しいw


って来月はRewrite買うから金無くなるんやったww


どうにかするさきっと・・・!




続いてコメ返


>>ういんぐすk

マジかwww

ドラゴニカ聞いたことあるんだけど面白い…?

面白いならやってみようかなぁ・・w

スペック足りんかったらごめんなしあ←


>>西達k

赤白黄のケーブルだけなら安そうやな‥w
いくらくらいするんだろw

3DSかぁ…やりたいゲーム無いから今回はスルーかな(´・ω・`)
3D酔いひどい方だし3DSで2Dしたらなんかもったいないからね…←



それじゃまた明日!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/10 12:53】 | リア日記
トラックバック(0) |


kーsk
3月10日は、佐天さんの日じゃんかよ…


西達
↑うまい!









いや、三都主アレサンドロの日だろjk

コメントを閉じる▲
はいこんばんわwよぞですw




↑クリックお願いしますw






今日はいつものように昼前に起きましたw


昨日寝たのが深夜4時越えてたんだけどね←



それで夜中中何やってたかというと・・・


「ウイイレ2010(PSP版)」ですw


スーパースター(ゲーム内最高難易度)に勝てないんだよね…なんでだろww


サッカーのゲーム強くなりたいね…wいつもボロボロに負けるけどwwww



どうやったら強くなるんだよちくしょー!


練習あるのみですよね、わかります。



それで17時くらいからergやってた(’


キサラギGOLD★STARってのなんだけどこれは面白い・・!


初心者向けって書いてあったんだけど、やっぱ初心者の俺には向いててよかったなーって思ったw


しばらくはこれメインでいろいろやってくしかないなw





なんか訳分かんないくらい眠くなってきたので今日の更新はここまでにしときますw




続いてコメ返

>>西達k


なんぞそれww名前のとおり64かな??


面白いのか・・・?でも64の赤白黄色ケーブル無くしたから64できないんだよおおお


赤白黄色くれ!!



それじゃノシノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/06 22:58】 | リア日記
トラックバック(0) |


ういんぐす
おっす^^b

久しぶりに来てみたw

ラスと俺はメイプルじゃなく・・・
ドラゴニカしてるよw


西達
買えしww>赤白黄

オウガバトルは神ゲーだコルァ!!(゚゚)

ウイイレいいな・・・
3DS先週土曜買う予定だったけど来週某電気屋がオープンするのでセール待ちで我慢したw

コメントを閉じる▲
ですねw

こんばんわwよぞですよーですよーですよー



↑クリックお願いしますw





今日ペーパーマンってオンラインFPSやろうと思ってインスコしてみたんだけど


ランチャーでた後ゲーム始まらないwww


くそうひでえよぉ…Win7 64bit対応(だっけ・・・?)って書いてたのに!!


解決策探してみてやってみたんだけどできなかった;w


CSOもインスコしてみたんだけどクリックできなくて諦めたし・・何かと不便やなw

Win7のばかやろう!!64bit版の大馬鹿野郎!!!!!!



ま オンゲやっても一瞬でやめそうだしいっか←



んでつまんないからいつも通りニコ動巡回と2chまとめサイトでも見て暇つぶし



ちょっとしてニコ動の実況プレイ動画みたくなって見に行ったら‥


クラッシュ・バンディクーが異常にやりたくなった・・!!


つわはすさんのクラッシュ・バンディクー実況みたらやりたくなるんだよwww



ちょうど家にWiiあるし、GCのクラッシュバンディクー4のディスクあるの思い出して押入れから引っ張り出してきたw


そんで起動!ちょっとコントローラーの調子悪いww


まあスマブラ(別名:コントローラークラッシャーゲーム)やりまくってたししょうがないよね!


んでやってみたら…


やっぱクラッシュおもれええええwってなったw


さっきちょこっとやって1面?(1~5ステージまで)クリアしてきたけど


これ確かダイヤとか取るのも頑張らないとだし、トロフィーもあったなって思い出した(´・ω・`)


ちょこちょこやって100%クリアするさっ(確か完全クリアは100%超えた気がするけどw)




続いてコメ返

>西達k

わかんないw親が持ってきたから;

多分100円くらいで売ってそうかも?でもなんか袋に高級感あった気もする←


そういえば今年入ってから100均行ってないなぁw




それじゃまた明日ノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/05 23:30】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
オウガバトル64やれ!(・`ェ´・)

コメントを閉じる▲
こんばんちwよぞですw



↑クリックお願いしますw



最近思うのが最初のこの文章が固定化されすぎな事。

なんか変えたりしてみたいんだけどなんかいいアイデア無いかなww


いつも時間ぎりぎりで更新するのが悪いのかもしれないw




明日学校行ったら土日休み!

そして月曜日学校2時間授業で火水木休み!ww


いえーい公立高校の特権だぜいw


市立は一般あるし先に休みあっただけか(('


あと2日いけばだいぶ休みあるから楽になりそうですw


まあ3連休だから宿題とか出るんだろけどww




土日暇見つけてブログランキングのバーナー作成でもしようかなw

今のバーナーはこれねw↓




これ押してくれたら俺のブログランキング上がってきてくれる人増えるんだからね!?

もちろん押してくれてるよね!
(自分が押し忘れてるなんて言えない)
(…いや?自分で押したらダメな決まりだったっけ?w覚えてない!)





それで今風呂あがりで更新なんだけど今日の風呂はなんと…

「チョコレート風呂」でしたw



まず風呂の色は…茶色!!

匂いもそのまま…チョコレート!



なんだこれwwwって思って入ったけど思ったより全然いい感じw


風呂上がった後のこの感じもいい感じだしねw

いやぁやっぱ風呂に入浴剤かなんかあると違うねw



夏はバスクリンが最強なんだろうけどあんま使ったこと無いww


あれ入ったら涼しい感じするのかな?




続いてコメ返

>>ゆーすけ

おう考えといてくれ・・・!w

俺もそろそろアマゾンで予約しないとヤバい頃かもしれないなw

明日銀行からお金おろしてこようかなーどうしよw




それじゃノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/03 23:07】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
チョコレート風呂は入ったことないなぁ・・・


100均とかであるのか?

もっと高いか?

100均で315円?

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞですw




↑クリックお願いしますw



今日はブログのちょび改装をしました。気付いたかな?


気付かないくらいしか更新してないけどww


Rewrite攻略をもうちょっと綺麗にまとめたいなw



Rewrite 攻略 でもこのブログヒットするんだけどまだ肝心の攻略がないんだよね・・;;


体験版ちょこっとやって、これはおもしろい!と思って


体験版をやり込むのも良かったけど本編が発売されてからやりこみたかったから1回しかやってないんです体験版w



4/28が楽しみだぜぃ・・w






んで今日もテスト返ってきたw

数学、英語I、OCI、地理 だったかなw


英語I以外は満足だったから良かったかもw



今回順位やばいぜー!とか思ってたら


学年末テストの順位はでないことを思い出してちょっと萎えた;w


今回"だけ"でて欲しかったなあw



全部返ってきたらまとめて書きたいと思いますw



続いてコメ返

>>西達k

卒業したのは先輩たちだぜ!w

来年度から俺達の天下だぜいwww

上下関係ヤバい高校だから3年生の特権はすごいよ!



それじゃまた明日(・∀・)ノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/02 23:02】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけえ
Rewriteのことは考えておこう;3;

コメントを閉じる▲
こんばんwよぞですw





↑クリックお願いしますw





タイトルから変なことぶちかましてごめんなさいwwなんか考え事してましたw


なんていうか・・ねw


まあなんでもないさきっと!


最近毎日コメきてるのがかなり嬉しいww


やっぱブログはコメント無いとやってらんないよねww


はい調子に乗りましたさーせん・・



それでテスト返ってくるやっほーしてたら


「今日は2時間授業らしいよ」って朝学校行ったら友達に言われましたw




そういえば明日卒業式ってこと忘れてた・・・w



それで今日はテスト2教科しか返ってきませんでしたw


点数はいつもよりもかなりよかった!w

今回はクラス上位に食い込めるかもなぁw



就職も近い(っていっても試験まで後半年)から評定気にしちゃうんだよね・・w;


そのためにテスト勉強した感じでなんとも言えないww






こーすけ 見てたらごめんなさい!

くろねこオンラインやるとか言って今日めちゃくちゃな勢いで忘れてました!


PSPのディスガイアやってて・・・(ry


一応蔵DLしてるからいつでもできるお!





んで学校からかえって携帯確認したら昔メイポで知り合った友達が


「最近メイポしてる?」ってw


最近してないよーってメールしたら


俺もしかしたら復活するかも 的なこと言ってたw



やっぱこの時期はメイポ復活の時期なのかな?


それで今日一応パッチ当てに行ってみたらなんかNEONパスワードがどーのこーの書いてあったから一応変更してきたw


オンゲでパス抜き流行ってるのかな?怖い怖いw


みなさんも気をつけてねー!



続いてコメ返

>>西達k

そだよーw俺がやってるディスガイア2はPSPのだよw

PSPの後継といえばNGPかな?

そのへんの情報は一応仕入れてるから分かるぜ!


修造はなかなかな一発ネタだよね・・w俺はアニキの動画が好き過ぎてやばいけどww



それじゃまた明日!ノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/28 22:59】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
卒業おめでとう!

テスト頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ!

と、pc辞典に登録しちゃってる修造厨です。

まぁ勉強終わってやっと遊べるっていうシーズンだからね・・・

NGP(´・ω・`)?
荷物グランプリ?

今現在の最新記事に修造動画上げてみた。あれは俺の好きな動画ベスト5には入る

コメントを閉じる▲
こんばんちゃよぞですw




↑クリックお願いしますw




ブログ書くの遅くなったので3分で更新しますw

さあ、どこまでいけるかな?



今日は何ていうか・・久しぶりに何もすることがなかったので1日中PSPやってました(’


魔界戦記ディスガイアってのやってるんだけどかなりのやりこみげーでねww


もう気づけばプレイ時間165時間だったw(っていっても始めたの1年以上前だけどね!)


PSP持ってる人は1回やってみるといいよw 俺はかなりはまったw


んでラズベリルっての仲間にしたんだけどかなり強いww


アイテムを覇者の石版にしてアイテムLv163にしたら


INTが115kくらいになったww

俺が持ってる武器では一番強いんです・・・w



分からない人はごめんなさい(´・ω・`)


この辺までかな?もう3分たったしww



続いてコメ返

>>ゆーすけ

コンビニ受け取りにすればいいじゃまいか!

俺と一緒にRewrite買おうぜ!トゥゲザーウィズミーしようぜ!!

(Rewriteを一緒に一緒に俺と一緒に買おうぜ!って感じ?)


>>西達k

そんなとこだw

動画といえば修造やなー (っていっても修造知ったの1年くらい前だけどww


これでも俺ID200万台だぜ?一応RC会員w

今度SSあげるよたぶん!


>>碧

ひさびさのコメントありがとう!

声優さん詳しくないからよく分かんないけど豪華なのか・・・!?

わっかんねえww

緑川光、民安ともえさんくらいしか俺知らねえよ・・・!(´・ω・`)




それじゃまた明日!テスト6教科帰ってくるぜ!!!!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/27 23:05】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
なんかわかんないけどおめでとう!

pspの話と見た。
pspの新作機種出るらしいね。
名前は忘れたけど

動画といえば修造っていうのはわかんないけどw

コメントを閉じる▲
