よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw






今日64Lv投げ(途中で65Lv、66Lvになってしまいましたが;;w)で狩りの効率を計測してきましたw


そんなに場所多く無いけど是非参考にしてくださいw


計測キャラ詳細

64Lv~66Lv投げ
火力
・デンデンに単発5.3k程度

装備はL21タオル、A47スカンダ、A11軍手等
祝福A+17


☆駐車場

狩り方

ひたすら前の敵にラッキーセブン

集めはしない(当たり前かなw)

効率

5分92k(1.1m/h)


☆金融

ひたすら前にラッキーセブ(ry

同じく集めはしない

効率

5分116k(1.39m/h)



☆応接間

駐車場、金融と同じ狩り方・・・かなw

効率

5分105k(1.26m)


☆C-2

もう分かるよね・・・w
前のと同じです!w

効率

5分124k(1.48m/h)


☆親分

親分を往復(逃げながら?)狩り
手下、幹部なども処理
5分に2匹倒せたかな・・・w
※66Lv時

5分156k(1.87m/h)





とこんな感じになりましたw

意外に1番うまいのが親分っていう結果にwwwww

C-2の効率を5分当たり32k、1時間で390k経験値も上回ることになしましたw

まぁ1番の弱点といえば・・・


接触、魔法攻撃で速攻墓

ですね・・・;;

ははははー
俺はPSあるからだいじょぶだぜー^^^^^^

って人いたらこのLv台で最効率(?)な親分でもどぞw

ということで

これから先も~Lvでこれくらいの効率

って感じの日記更新すると思いますb

検索から飛んできてくれた方!

ぜひぜひブックマーク(お気に入り)登録よろしくお願いしますっw



それではまた今度のしっw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/08 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


みかん
からからからから

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
からからからから
2009/11/08(Sun) 21:41 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
