よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃおw
よぞだおw







↑ぜひクリックよろしくね!



今日から非公開サブ育てる事にしたので区切りを付けるために


Pを全て使いきりました^^^^^^




てことでいつもは売る側だった混沌も

今回は購入しました^^^^^^


混沌強化結果・・・

4回中4回成功

内1回は能力マイナス・・・


後はまぁ+になったものを貼っておきますw

11月8日混沌強化1





















D+2 A+1

これはまぁまぁうまかったかな..w

これの前に貼った指輪はL-1@変化無しだったからぬ..


そんで次は混沌2枚貼ったエリマキ

11月8日混沌強化2
























A2→A3→A4 でしたw

いいのか悪いのかよくわかんなかったけどマイナスならなかったからいいかな!

混沌成功率100%にビビりました←



3回連続で貼ったから混沌ログ つ

11月8日混沌成功ログ







そんで投げ復活だからもちろん狩りもしましたw

Lvは64→66ですw

グル倍?無しでがんばりましたよっと^^^

なんかグル倍かけだすと

2倍がまずく思うようになるのいやだからね;;;

64→65LvのSSは忘れたけど

65→66LvのSSは撮ったぜ!

11月8日非公開66Lv










えへへへw

今日はちょこちょこがんばたぜw

いろいろな場所の効率も測ったし

今日もう1回書く日記に効率載せたやつ書きますw

投げに興味ある人は是非みてね!



おまけ

今日のTSで購入したもの

11月8日おまけ






すごくP使った1日でしたっとw





続いてコメへん

>>o桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味み(ry


元気だお^^^^^^

binbinしてるぜ!←



そんじゃまた後で!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/08 20:42】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
