よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw

んー...

土曜日だったけど学校でしたこん!
文化祭中止で授業だるかたー;;







はい今日も特になんもしてないからSSといえばこれくらいしか...

11月7日 非公開サブで書でた!







なんか書でたwwww

非公開サブなんで名前は出さないけどね・・・w


そんでこの書はなんと・・・

あの噂の

呪われた魔力の書(マント)

なんちゅうゴミ書だよおい..


もちろんその場に捨てましたよっと^^^^


そんでメイポ箱22個でまた混沌なし・・・

もう箱あけたくないな!



そして露店のエリマキA3が売れないんだ・・;;

メル収入がないぜ;;;

えへへへへ・・・

って・・・


明日危険物取扱者乙4類の試験あるぜ・・


まぁはっきり言って通るって思わないんだ・・・・

やばいぜやばいぜやばいぜ←

ってことでコメ返して勉強してきます!


>>かどk

あれ本当に強化って運だよね・・・

数しとけばいつかいいのできるさ!←

っていつその時くるんだろうな・・・;;;;



>>せがれk

コメせんきゅ!w

リンク追加したぜb

これからもよろすんすんw



そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/07 18:44】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


o桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんo
元気かい?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気かい?
2009/11/07(Sat) 18:48 | URL  | o桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
