よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

はいこんばんはーw
よぞが通りますよーっとw

ここからはよぞの世界ですよー^^^^
あーゆーれでぃ?







↑是非クリックよろ!






そんで最初に報告・・


高校の修学旅行が新型インフルの影響で中止になりました


うん・・・

楽しみだたのになぁ;;

文化祭・修学旅行共に中止です・・・・;;


なんかすごい流行ってるよね・・・

みなさんも気を付けてね!俺はもうかかったからかからないぜ!←


そんじゃメイポに入ろうかね・・w


INしてちょっとして箱開けてみましたw

11月6日エリマキA3













まぁ4?5個目のエリマキA3ですw

3個は相場知らずに25mで売ってました(´・ω・`)

1個はTSで1kpでry(


なんかもったいないよね!


そんで強化してみたけっか!

昨日のI11UG5のメイプルバンダナは

次の70%書であの世に帰っていきました


ショックだったぜ..

それでD4のメイプルバンダナにスバ兜30を貼ってみましたw

30 ○ 30 ○ 30 ○ といい感じでD13UG4になりましたw


んで次30%貼ったらまさかの・・・



闇!


なんか強化途中まではうまくいくのになぁ..ってねw;;

いつか成功させるよ!神品作るよ!←


そんで友が100p余ってたからガシャしたっていっててこんなんだしてた・・・

11月6日友ガシャ





いいなぁ..w

俺だったら氷魔作るぞおいwwwww


なんか最近俺箱運ないんだな..

前とかこんなんだったりしたのに;;;


11月6日昔はこんなん..













あー懐かしい・・・

この頃に戻りたいです(´・ω・`)




ってことで続きはこめへん


>>きんぐk

あれうろ覚えだったんだ!

今日投げやってみたら5.3kでた!(


強化もがんばりまbw


>>かどk

準2級受けたんだ・・(´・ω・`)

すげえw


テストがんばるよん!w


>>ワタシハダレ???

どーせみかんだろwwwwwwwwwwwwww

みかんとか冬いっぱい食われて忙しそうだね^^^^^

せいぜいがんばれし出荷されろし^^^^



そんじゃのし!
bn_natume_kudo_300.jpg





↑リトバスのネトラジ ナツメブラザーズ(通称ナツブラ)の配信サイトですw
最新分しか配信されてないけどニコニコでmp3取れるからね・・・・
バイト始めたらちゃんとラジオCD買うよ!

bn_key.gif





↑もうゲームのクオリティはKeyが1番高いんじゃないか?w
そんな感じですよKeyのゲームって・・・
笑いあり涙あり...とてもいい話ばかりですw
ちなみによぞはアニメ「CLANNAD」を見てゲーム買ってからKeyを知りましたよっとw

ban_200_03.jpg



↑こっちはKey開発中の新しいゲームの公式サイトですw
いつ発売されるんだろうな...どんなんになるのか楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
bn_natume_kudo_300.jpg





↑リトバスのネトラジ ナツメブラザーズ(通称ナツブラ)の配信サイトですw
最新分しか配信されてないけどニコニコでmp3取れるからね・・・・
バイト始めたらちゃんとラジオCD買うよ!

bn_key.gif





↑もうゲームのクオリティはKeyが1番高いんじゃないか?w
そんな感じですよKeyのゲームって・・・
笑いあり涙あり...とてもいい話ばかりですw
ちなみによぞはアニメ「CLANNAD」を見てゲーム買ってからKeyを知りましたよっとw

ban_200_03.jpg



↑こっちはKey開発中の新しいゲームの公式サイトですw
いつ発売されるんだろうな...どんなんになるのか楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/06 21:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
インフル大変だぬ(´・ω・)
おもしろくなくなっちゃうぉ;

30%3連とかいいねぇ。自分なんか2連したくても闇行きの始末…
まぁいつかはいけるかな


せがれ
うっはっは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インフル大変だぬ(´・ω・)
おもしろくなくなっちゃうぉ;

30%3連とかいいねぇ。自分なんか2連したくても闇行きの始末…
まぁいつかはいけるかな
2009/11/07(Sat) 18:11 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
うっはっは
2009/11/07(Sat) 18:23 | URL  | せがれ #XiSRIF8o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
