よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞでっすw






はっはーw

今日もINして特になにもしてないですよーっと^^^


まぁブログは更新するけどねんw


やった事は・・・

箱開けくらい?(


22個開けて混沌出なくて萎えたし(´・ω・`)


そんで今日の30%結果

××××△△△×△×○○○×


3連のときにI11UG5のメイプルバンダナできましたw

かなりうれしかったのは内緒w←


そんで今日学校に通知きました・・

英検の合否通知 がね・・

まぁ3級だし簡単かぁとか思って受けてみたら意外に難しい。。。

これやばいかなとか思ってたけど


結果は合格 でした^^^^

まぁ1次試験合格なんだけどね((


んー..

2週間連続で資格の試験となりました 正直だるいです←


とまあリアの報告するとこんな感じでっすw


なんか特にネタないんで続きはこめへん!


>>みかそ

桃味みかんの味は

みかん:10% もも:20% おしり:70%

だそうです^^^


>>らすらす

インフルの潜伏期間とかと重なって長くINしてなかったw

INしてたとしたらそれ弟でクリスタル集めしてもらってたしね(((


これからはINする・・と思うからよろすく!


こめへんここまで!

以下は俺が応援中のサイト達!

bn_natume_kudo_300.jpg





↑リトバスのネトラジ ナツメブラザーズ(通称ナツブラ)の配信サイトですw
最新分しか配信されてないけどニコニコでmp3取れるからね・・・・
バイト始めたらちゃんとラジオCD買うよ!

bn_key.gif





↑もうゲームのクオリティはKeyが1番高いんじゃないか?w
そんな感じですよKeyのゲームって・・・
笑いあり涙あり...とてもいい話ばかりですw
ちなみによぞはアニメ「CLANNAD」を見てゲーム買ってからKeyを知りましたよっとw

ban_200_03.jpg



↑こっちはKey開発中の新しいゲームの公式サイトですw
いつ発売されるんだろうな...どんなんになるのか楽しみです(´・ω・`)



そんじゃのっし!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/05 21:06】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


きんぐ
僕投げのときだっけな55でたしか信玄50で単発5・2kとかだったよ・・・

もうちょい装備そろえば簡単に超えるはず!

がば!



かどやちょ
英検かぁ
自分は今のところ3回準2級に落ちてるよb

テストがんばねw

おういえ
ワタシハダレ?????
よっぞりいいいいん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕投げのときだっけな55でたしか信玄50で単発5・2kとかだったよ・・・

もうちょい装備そろえば簡単に超えるはず!

がば!
2009/11/05(Thu) 22:50 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
英検かぁ
自分は今のところ3回準2級に落ちてるよb

テストがんばねw
2009/11/06(Fri) 16:02 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
おういえ
よっぞりいいいいん
2009/11/06(Fri) 17:08 | URL  | ワタシハダレ????? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
