よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おひさしですw

なんか暇なんで更新してみよーとおもいますw

見てる人いるかな.. いたらコメしてくれると嬉しいな!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% ドロ運+30% になれるかもよ!


このバナーもひさびさ(´・ω・`)


まずは近状報告

☆非公開サブが64Lvになりましたw

こいつなんかしらんけどラッキーセブン単発5kでるんだぜ(´・ω・`)


☆夜空を飛ぶ龍(メイン)のやる気が低下しました

混沌でさA+1~5ってさ・・・

魔にすごい差開くだけだよね..

魔力+5とA+5の差がでかいですね(´・ω・`)


☆インフルエンザが治りました

はははー・・

インフルかかってたんです実は・・・w

出席停止+土日+振り替え休日で12連休だったぜww

まぁ隔離とかされて寂しかったけどね;;;


☆高校の文化祭が中止になりました

初めての文化祭だったのにな;;;

インフルの影響で中止になりました・・


☆危険物取扱者(乙4類)の試験日まで後4日となりました

インフルのせいでなかなか勉強できてないです・・・

受かるかどうか不安・・・授業ないしね!


まぁこれくらいかな...

あーもう1個言うなら・・・


☆メイポですることが箱開けしかなくなりました←これ重要

んー・・・

最近箱開けて楽しむためだけにINしてるって感じです・・・


なんか昔みたいに調査とかしてほしい事とかあったらどんどんコメしてくださw

暇な時にでも調べたいと思いまっすw

いつも暇だろ とか突っ込んだら負け!


んでんで

10/28のパッチ以降のTSの取引履歴を友がUPして欲しいとか言ってたんで

頑張ってSS撮ってきました!←

ScrLk押すだけだから頑張ってはないかな。。。

まぁ気にすんなし!


ではいっきますよー?w

あーゆーれでぃー?


11月4日TS履歴1











11月4日TS履歴2











11月4日TS履歴3











とこんな感じです(´・ω・`)

-8kpの日もあれば+12kpの日もあり..

すごい運ですね混沌って..w


そんでみなさんお祝いありでした!

11月4日 BlogUPSS 170Lvお祝いあり!










本当にお祝いありでしたw

結構前のSSだけどUPしてなかったんでUPしましたw

なんか最近萎え期だけどどーにかこーにか頑張っていきますよー!w



本当に見てくれたらコメントよろしくね!

よぞはすごく喜ぶよ・・・^^^


それではっw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/04 20:57】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

負けてやろうか???
みかん
いつも暇だろwwwwwww



桃味みかんの味を調べてくださいお前に拒否権ないよがんばってください!!!!!!


らすらす
よぞよぞ、インフルだったからIN率低かったのね・・・w
ウイとなんで来ないんだろーって言ってたよ!
箱開け楽しそー・・・(゜-゜)
俺も混沌出たから、TSに出品するぜ!
んじゃね!(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
負けてやろうか???
いつも暇だろwwwwwww



桃味みかんの味を調べてくださいお前に拒否権ないよがんばってください!!!!!!
2009/11/04(Wed) 21:33 | URL  | みかん #-[ 編集]
よぞよぞ、インフルだったからIN率低かったのね・・・w
ウイとなんで来ないんだろーって言ってたよ!
箱開け楽しそー・・・(゜-゜)
俺も混沌出たから、TSに出品するぜ!
んじゃね!(^O^)/
2009/11/05(Thu) 20:27 | URL  | らすらす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
