よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞでっすw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


んーっと

PCからブログ更新なかなかできないけど暇みてたまに更新してみたり・・・

昨日拡声器で叫んだとき応援メッセージもきたしがんばりまふw


そんで・・・

8月28日?からのM武器ドロ結果を書きたいと思いますw


でわw

8月28日?~9月25日 M武器ドロ結果
















残ったM武器はこれだけ!

24*3+4=76個

売ったM武器・・・6個

強化msで消したM武器・・・8個

76+6+8=90個

あれれ?

1ヶ月100個達成できなかったね...

まぁ90個行っただけでもいいよね!

そんでこの前ネカフェ行ったときに強化したらなんかできたネオパン・・・

D+2 命中+0のやつ強化しちゃったとさ!

iei!.jpg














30 30 30 60 60 60 60
○ ○ ○ ○ ○ ○ ×

おしかったね!

まぁ作成費用は..

30%1.5m*2
30%2.1m*1
60%9m*3
60%8m*1

=40.1m

黒字でしたw

まぁひさびさに強化運よかっただけっていう...

いつもはかなり悪いからね!



今日で3倍ザクきれちゃったってことで

9/26(土)(明日)より

メイン狩り活動開始しますw


みなさんお楽しみに!('



目標は1ヶ月(30日)で

166Lv→180Lvですw


んーっと・・・

計算してみるとなかなかきつい数字が・・

1日44%。

うっへwwwwww

一週間3Lvですかwwwww

ここでがんばるのがよぞクオリティ

がんばりまっすよんw


是非是非応援のほうよろしくお願いしますw


@Pエリ1個15k で大量募集しますw

個数をコメントくれたら買取りいきますよんw


ちょっと強化とかでメルつかっちゃったから買えないときもあるかもだけどね;;;;


それじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/25 21:40】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


らすらす
え!?よぞよぞM武器90個も出たの!?
俺は・・・15個近く闇らせちゃったよ^w^
んで全部で30~40個ぐらいかな?w

いけるときは一緒に狩りいこーね!(^O^)


かどやちょ
ガントレよくでたねー(’
自分は既にウィズダム8本ほど闇ってるよ;
ホンスタくだしゃいpwq

レベ上げがんばw
180になったら叫んだけるね。


さうな
篭手おおいwwwww1個くr

ms

骨かろうじぇえ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え!?よぞよぞM武器90個も出たの!?
俺は・・・15個近く闇らせちゃったよ^w^
んで全部で30~40個ぐらいかな?w

いけるときは一緒に狩りいこーね!(^O^)
2009/09/25(Fri) 22:33 | URL  | らすらす #F7XY/eKI[ 編集]
ガントレよくでたねー(’
自分は既にウィズダム8本ほど闇ってるよ;
ホンスタくだしゃいpwq

レベ上げがんばw
180になったら叫んだけるね。
2009/09/26(Sat) 10:13 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
篭手おおいwwwww1個くr

ms

骨かろうじぇえ
2009/09/27(Sun) 02:47 | URL  | さうな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
