よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw
ひさびさにPCからの更新でっすううう





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


うん・・

今日はいいことたくさんあった!


まぁ最初は近状報告から・・

9月14日近状報告











本当にひさびさのLvUPですw

永遠の165Lvなんて呼んじゃだめだよ!俺のこと;;;


んでハピってたら

9月14日近状報告2




でちゃったのね・・・w

ほかの日(昨日)のにんとー

9月14日近状報告3




狩ること65時間・・・

はじめてでたよおおおおお;;;


そんで今日の日記ー!

9月14日M武器1個目




みえるかな・・

みんな大好きガントレでっす!

これはA24だったお^^

んで・・

DT終了30分前の会話・・・

俺「@1個ガントレ出してやんよ!」

きんぐk「でないってw先どま!」

俺「だしてやんよ!」

とかいってDT終了1分前のできごと・・・

きんぐk「@1分=出ないね^^^」

俺「だすし!」

その数秒後・・・

9月14日M武器2個目





でたああああああああああああああああああああああ^^^^^

えへえへww


でもこれA21でした・・・

A-2ですね;;;


ハピ1時間結果

Pエリ505個→455個(1個18k計算で-900k)

ドロメル・・・700k

店売り・・・3.1m

でたもの
Mガントレ2個
雷シュリ2個


とっても黒かったですw



んでA21ガントレがどうしても許せなかったので・・・

スカンダにしてやりましたwwwwww


すると・・・


あれ?



ちょwwwwwwwwwwww


A37ありんこwww

ガガさん+4とかまじでありですwww


これいくらするんだろ..

SSはとりわすれました;;;




んでM武器期間始まって20日経ってるわけですが・・・

現在のよぞのM武器持ってる数を中間報告みたいなかんじでのせます!

売っちゃったり消えちゃったりしたのも何個かあるけどね・・・;;

9月14日M武器持ってる数





































2キャラ分つなげてみました!

24+28で52個かな・・

売ったのと消えたの帰ってきてくれないかな;;;;←


まぁそろそろ眠い(現在21:54)んでねてきますのっし!



これおまけ!

9月14日おまけ
























のっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 21:58】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

はーぴーはっぴー
とある者
1GET!
レベうpおめー

あの店@@;


かどやちょ
レベルUPおめw
そのM武器の量はどうよ…
日シュリもいつかはほしいなー

1メルショップって本当にやる日といたんだ;
全部つりだと思ってたよ←


さや
レベぁっぷ
おめれと((∞゜∀゜)ノ
これからもがばしょ
また2倍かけてやんよ(。・w・。 )



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はーぴーはっぴー
1GET!
レベうpおめー

あの店@@;
2009/09/14(Mon) 22:05 | URL  | とある者 #-[ 編集]
レベルUPおめw
そのM武器の量はどうよ…
日シュリもいつかはほしいなー

1メルショップって本当にやる日といたんだ;
全部つりだと思ってたよ←
2009/09/14(Mon) 22:07 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
レベぁっぷ
おめれと((∞゜∀゜)ノ
これからもがばしょ
また2倍かけてやんよ(。・w・。 )

2009/09/14(Mon) 23:39 | URL  | さや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
