よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃよぞだお!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




はい...
携帯からの更新です(´・ω・`)
PCから更新するパワー残ってません...


今 体育祭の練習 があっててry
きついあついだるい!
体育会系の学校だから体育祭もすげぇ(´・ω・`)

って練習3日目からきついっていっちゃだめだよね;;


めいぽは…

今日はM武器狙いいかなかった!

なんせ碧が…

「Pエリあげるから骨行こう」

っていったからぬ..

M武器も狙いたかったけどこっちが明らかに得だから骨いきましたw


でも俺サクないんだな(´・ω・`)

だから1倍でがんばったお!

骨1時間ちょい結果

碧181Lv→182Lv(´・ω・`)

俺165Lv86%→94%

サク無しでよく頑張ったようん...

えへえへw

んとあれだ!

3倍ザクのおかげで骨黒字!

装備いっぱい+攻撃手袋10

黒字だったよ(´・ω・`)

まぁ楽しかったですΣd(・ω・´)グッ


落ちる前にフリマ見てたら

スバ鎧下60 1.8mで発見ww

もちろん即購入w

んで露店に10mでだしましたw



まぁこんな1日かな(´・ω・`)

文才ない俺が文だけで日記書いたけどどうなんだろ...

頑張ったからねいちお!



続きはこめへん


>>さやs
店の場所聞いたはいいけど見るの忘れてたごめん!
あしたみまっw



携帯で更新にかかった時間…

11分!

だいぶはやかったかな..


そんじゃのし!
スポンサーサイト

【2009/09/09 21:05】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


本当にあった怖い名無し
ギルド便座カバー 

ギル印募集中!!

夜空を飛ぶ龍まで内緒

資格

面接アリ 写真つきの履歴書持参


とてもフレンドリーです!


霰@こう
暇だから巡回中

吹いたwwww
まー引退してる身やけど今日整理のために2ヵ月?ぶりぐらいにINして碧に残ってた姐御用のPエリ(1100)とかエリクサ(100)、エアーズ(300)あげたら、、、

こんなことに使われてたとは...!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギルド便座カバー 

ギル印募集中!!

夜空を飛ぶ龍まで内緒

資格

面接アリ 写真つきの履歴書持参


とてもフレンドリーです!
2009/09/09(Wed) 23:09 | URL  | 本当にあった怖い名無し #-[ 編集]
暇だから巡回中

吹いたwwww
まー引退してる身やけど今日整理のために2ヵ月?ぶりぐらいにINして碧に残ってた姐御用のPエリ(1100)とかエリクサ(100)、エアーズ(300)あげたら、、、

こんなことに使われてたとは...!
2009/09/10(Thu) 06:27 | URL  | 霰@こう #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。