よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw






↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!



自分用に計算した薬代ですが一応ここに書いておきますw

165BS HP2100 MP14400

Pエリ・エリクサーは相場で計算しました
(13000メル・18000メル)

エクセルでまとめてたけど途中で2回も終了されたから簡単にいきます..

HB無し
薬の名前/回復量/1MP回復当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
黄昏の露/5000MP/2メル/7000メル/5.95m
エリクサー/7200MP/1.8メル/6300メル/5.36m
Pエリクサー/14400MP/1.25メル/4375メル/3.72m

HB有り
薬の名前/回復量/1MP回復当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
黄昏の露/5000MP/2メル/7000メル/5.95m
エリクサー/11520MP/1.12メル/3920メル/3.33m
Pエリクサー/23040MP/0.78メル/2730メル/2.32m

Pエリの仕入れ値段の変化による時給(HB有り)
値段/1MP当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
18000メル/0.78メル/2730メル/2.32m
17000メル/0.73メル/2555メル/2.17m
16000メル/0.69メル/2415メル/2.05m
15000メル/0.65メル/2275メル/1.93m

以下1000メル安くなるごとに1時間の消費メル-120k


ざっとこんな感じですw

ソロでもある程度MPあったら黄昏じゃなくてPエリクサーを使用したほうがいいですね!

これからは俺もPエリ使っていきたいとおもいまっすw

参考になったら嬉しいです^^^

そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 22:18】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


さや
エリクサやったら
昔聖魔のホンテ用に買ったからいっぱい売れるよw
ってかさやの店見ろぉぉww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリクサやったら
昔聖魔のホンテ用に買ったからいっぱい売れるよw
ってかさやの店見ろぉぉww

2009/09/08(Tue) 23:19 | URL  | さや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
