よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw







↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




最近更新できなかったのは家族会議の結果のせいですね..

いろいろあって忙しくてPC使いにくい状況だったので更新できませんでしたすません;;;


今日から頑張って更新して行こうと思うのでよろすく!



9月8日M武器3日分







まず3日分のM武器!

20分で3本ホンスタ出したので運使っちゃったのかあれ以降M武器あんまりでません..

うれしいようなかなしいような..


それくらいしか書くことないってかなんかPC使いにくいってか...

うわあああああああもおおいや・・・((

誰かへるぷー!

まぁあれだ・・高校終わって就職できたらして1人暮らししようそうしよう・・・

それで重要じゃないけど1つお知らせ!


よぞの180Lvで骨1確計画は中止となりましたw

185Lvで魔力1160なるから185Lvのときに魔力40の強化がんばることにしましたw

185Lvで1確なれたらいいかなぁ..


うん・・

なんかいろいろ下方修正しちゃったけど無理ない計画が1番だよね!

ってことで次の日記にBSの薬代についてかきますw

そんじゃのっしw

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 21:27】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
