よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃお!よぞだお!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


うん・・日記タイトル素でmsってたよ最初・・・


まぁ今日ばあちゃんちの引越し手伝い行ってきましたw

家入ってびっくりしたのが・・・

まだ普通に生活してて荷物まとめてないところでした...


家の中ダンボール1個も無いぞおいwwwww状態でした..


そんなこんなで軽トラで15往復くらいして荷物運んだりしましたよっとw

まぁお小遣いもらえたしよかたかな(


そんでそれ終わってメイポINしたら...

9月5日露店収入









約16mありっすw


ん?力上級高いって?

そんなの知らないです!

だってあれくらいで売れてくれるととっても嬉しいもん←


9月5日パチ持ち玉



これが今の持ち玉・・・

もうちょっとためたいです...


DTはもちろんイエペペ!

もうここで出るM武器とかゴミだけど個数稼ぎにきてるだけでっす!

6倍でジェネしても黒字だからぬ^^^^^

んで1個目のM武器でたああああああ

9月5日M武器1個目





このベリットだけど

A85で灰色表示でした...

出ただけいいか出ただけ;;;


9月5日M武器3個目






はいでました

最近やたらでるMストームガン・・・

もうこれたくさんですぎでいやあああああああ

スカンダだせやスカンダ←


DTおわってからようこちゃんいってきたw

あんまにもでなかったから..

9月5日ようこちゃあああああん











恒例のこれ!

まぁこれ言って1時間3倍で狩りしたけど出なかったし;;


今日のM武器収穫は・・

9月5日M武器収穫合計




3個でした・3

明日はレアな方狙いいきます・3・3


応援してね!←



お ま け ♪

9月5日おまけ












ブログコメ回ったりしてたらなんと..

サンさんサンサン・・・?

3333わろすwwwwwwwww

そんだけ!



コメへん

9月4日 より

>>かどk

やっぱあれ効果あるのかもね!

ほんすたおめっすw




今日はこのへんでのっし!

23:30までの時間制限やばいです(

んじゃねんw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/05 23:30】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
自分はねー
ドロ倍まったくなしで
1時間かると結構出るんだわーw

今後しばらくはバブリンに籠ります。
地下鉄あいてないからエリニア郊外で狩ってるぉ('
後5%でUPなんだけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分はねー
ドロ倍まったくなしで
1時間かると結構出るんだわーw

今後しばらくはバブリンに籠ります。
地下鉄あいてないからエリニア郊外で狩ってるぉ('
後5%でUPなんだけどねw
2009/09/06(Sun) 13:24 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
