よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
よぞでっすw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!

パチも当たるといいね!



んーまぁ1回目のパチ攻略やったけど

ちょっと補足したい箇所とか気付きとかあったので書きます・・w

今回は文字がメインになりそう!


そんでまず1回目の記事はこちら



1回メンテありましたね・・・

あれでパチンコ勝ちにくくなってます・・・;;

今から書くことに気を付ければ放置してたら玉減ってたこと

スタート回数30、当たり1とかwwwwwこんな事になる確率だいぶ減ると思いますb


~簡単な手順~

1、chを決める(前回の記事参照)

2、台を決める(前回の記事参照)

3、パワーを決める(前回の記事参照)

4、本当に当たるかの確認方法←これの補足ですw



放置開始する前に時間あったらちょっとしたほうがいいことあります..

それはその台が本当に当たるのかですねw

全ては運なのかもしれませんがこれをすると勝てる確率がUPする気がします(´・ω・`)


その方法は・・・

5回まわしてみて当たらなかったら1回台から退場しちゃえ☆

そしてもっかいその台選べ☆

これですw


当たらない台の場合スタート回数多くても当たり回数少ないです・・

でもこれの方法でやってみてそこそこ当たる台引けば相当マシになると思いますw

時間があんまりない時なら5回見て台変更(1回退場してもっかい入場も可)

時間そこそこあるときは10回見て台変更してますw


それで前回の記事にも書きましたがメンテあったのにまだ挑戦状のバグ消えてないです..


ネクソンにメール送ったのになあああああああ;;;

次は返事来るほうのメールで送ってみようかな・・・


それでは皆さんいいメイポパチライフを~♪

何か質問、指摘、感想等ありましたら俺の~月~日と書いてある最新日記にコメントお願いしますw

次の日の日記で返事等したいと思いますw

んじゃのっしーw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/05 23:06】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
