よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw

タイトルからなんだって・・?

これ俺が中1のとき使ってたブログそのまま引き継いじゃってアドレス前のままなんだよね..

まぁ変えれないしこのままこのアドレスでいくかw






↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




今日で1週間やっと終わりだあああああああ

うん・・疲れたよ・・・

始業式の日からテストあって6時間で・・・

体育祭の練習始まって・・


これから体育祭・長距離走大会終わるまできつい日続きそう・・・

それでも頑張ってこのブログ更新するからみてくれっw

それとコメくれたらもっとやる気でるからそこもよろしくね!←


9月4日学校放置パチ結果




8時間30分で回転数576?んなバカな・・

って思った人いると思います・・

もちろんこれありえませんね・・

前の7時間放置で1000回は回ってるからです・・・


ん?何でこんなに少ないかって・・?

帰ってきたとき最小化されてた^^^^^^^^^^


うん・・・

あくまでここ予測なんだけど

500回転って4~5時間だから

俺の玉って3時間も無駄に出てたんだよね...

んで帰ってみてみたら玉+10kだったの・・

これってさ・・・あれだよね

本当はかなり玉多かった

あれって1秒間に2個くらい玉出るよね・・・?

これで仮定して計算すると・・

1分で120玉・・

1時間で7200玉

3時間で21600玉


相当な量の玉無駄にしたね・・

しょっくだけど玉マイナスならないでよかたです・・・


最小化の原因は・・

-Java Update 利用可能

実行しますか?-Yes or No


こんなんで最小化しないでねwwww


なんでも後から後からってする俺の性格のせいかもだから

今度からあーゆーアップデートはメイポしてないときにします・3・


9月4日上級クリスタル製作








今日放置解除してからすぐダイヤ1回だけしてみたw

そしたらできたんだなこれが・・・


これからもいつでも俺のとこきていいからね^^^^



そんでDTはいつものイエペペ!


やっぱ出ないからこんなこといったり

9月4日いえぺぺ1











こんなこといったりーw

9月4日いえぺぺ2











その結果かな・・・


9月4日M武器



2回言ったからかなぁ・・・

2個でますた^^^

そのうち1個は・・

9月4日M武器詳細














A48って+4だよね!

イエペペ様ありがと^^^^



友のブログ見たらさ・・

ホンスタいっぱい出してた・・・

なんかとってもうらやましいから

そろそろ俺も狙いに行こうかな・3・3・3・3・3


現在M武器期間始まって出したM武器・・・45個

売ったM武器・・・4個?

消したM武器・・・2個

=手持ちM武器39個


M武器ドロップ期間開始から10日

10日で45個だからこのままいけたら

20日で90個!

これだといけるぞ・・・!

1ヶ月100個の夢!

でも達成できるかわかんないや...


イエペペのじゃないM武器狙いとかいくからね..


そんなんで明日もM武器狙いたいけど

ばあちゃん家の引越しの手伝いしないとだからね..


がんばってきまふ!



続きはこめへん・・・


できませんでした;;

こめなかたし(´・ω・`)


そんじゃのっし・・w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/04 22:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
昨日実際バナー押してから妖狐いってみた(’
強化運は差し置いて
ホンスタ出たからよしとしますw

ちなみにホンスタこれで4本目。
やっぱ妖狐をレイ回りするのが一番
効率いいみたいでry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日実際バナー押してから妖狐いってみた(’
強化運は差し置いて
ホンスタ出たからよしとしますw

ちなみにホンスタこれで4本目。
やっぱ妖狐をレイ回りするのが一番
効率いいみたいでry
2009/09/05(Sat) 09:31 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
