よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
ここ2日更新してなかったわけじゃないんだからね!

間違えて下書きにしてました..

よかったら見てください;;

バナー作ってみましたw

初めてで下手だと思うけどこれからこれで行こうと思うのでよろしくお願いしますw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!






9月3日学校パチ放置結果




今日も一応玉増えましたw

8時間で+12k玉ってのはちょっとやだね・・

明日こそあててやるし!←



3倍始まってからはヒキュー行ってきました..

Mスロンズ出してくれないかな・・って思っていったひとこと..


9月3日6時~6時30分ヒキュー










ケチなヒキューは何も出してくれませんでした;;



そんでやっぱイエペペ行った(

9月3日M武器3個目




これの他にMダークメイト・Mストームガン でましたw

今日はイエペペ30分で3個だたかなぁ...


調子乗ってA89UG5のベリットに40%貼ったら消えちゃったし(´・ω・`)

誰か強化運を俺に分けてください←



さすが平日・・ネタ少ないぜ!

ってことで過去のSSから1枚引っ張ってきた!


ホンテネクもらえたときのPTですw

9月3日おまけ









途中でリザのため俺PT移動した・・・気がするw

ジャンプしたら3枚のSSみたいになってたくらい重かったけどL良品ホンテネクもらえて
嬉しかったの覚えてるな・・w


んでこれとれたはいいけどメル無くて骨狩りできなくてなかなかLvあがらなかった..

そっから1ヶ月ほど転売してその利益で154Lv→165Lvなったっけな..

まぁこの辺で!


続きはこめへん

っと間違えて下書きにしてたからこめないのかw

まぁ明日こめきてたらいいな!

そんじゃのっしw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 22:50】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
