よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞでっすw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw


みなさんクリックいつもありがとう!

ってなことで最初は今日の順位!

じゃじゃん!

9月2日ブログランキング





9月2日ブログランキング2













































分かってるって!

どーせすぐ下さがりますよーだ;;;;;

上がった次の日落ちるからね..

でも一瞬でもこの順位これたの嬉しいよ!

本当にありがとwこれからもよろすん←


9月2日学校放置パチ結果





学校放置5時間くらいだったかな...

いつものように途中で弟に落とされてあれだけどSS撮ってもらってるからまぁいいかw

このままこのぺーすでどんどん増えていったらいいなw


9月2日パチバルログの招待状msたああああ
















右上のボタンに注目・・

≡ってあれになってるからまとめちゃった後のSSでっす;;;

いつもこれやっちゃってダンジョン行ける回数少なくなるんだよね・・・;;

俺どまでっす!

9月2日ナックル30交換









いいかしら? もっちおkですよっとwww

9月2日ナックル30げとー










今じゃそんなに価値ないんだけどげとおおおおおおおお

まぁよかたよかたw

いつか売りに出すよこれ...

今ありえない値段で置いて売れないようにしてるけどねw


9月2日M武器1個目




俺にはM武器でる合図ありまふ...


力クリがたくさん出だしたらそれはM武器でるかものちゃーんっすw

ってことで今日も出だした後1分ででましたよっと..

こんなんとか..

9月2日M武器3個目




狩り始め7分でM武器3個でました(((

@カルスタンもあったけどSSわすれた;;;すまそんw

7分終わった後は何も出なかったけどね...

今日1個もでないかな..とか思ってたけどでてよかたですw


9月2日ベリットに40結果























うーん

40%1回msって1回成功..

サブのもみじあるけどとりいくのめんどくなって2回しか貼らなかった((


これA100超えたら売れるよね!売れるよね(((売れるといいね!売れて欲しいけどね...

どうかわかんないけど強化もがんばってみたいです・・・


そんで忘れないうちに俺のメインのせーまの計画メモ

スルーでおkですここから・・

下にまだ続き書くけどねw


現在165Lv右→180Lvまでに骨1確

装備(現在→未来(180Lv))

魔力
1150(やきそばあり)→1300(やきそばあり)
↑目標!


jkm隆盛(I10→I22)


オウルアイ(I0→I13)

全身
バルナ(闇)(I11→I31)

手袋
シアール(紫)I9→シアール(緑)I16魔力7

ネックレス
ホーンテイルのネックレス(S・D・I7・L8→そのまま)


バルシューズ(緑)I4→(青)I3

武器(余裕あったらでおk)
リバースエアスハンドI14魔力154→I20魔力167


メイプルマジシャンシールドI7魔力13→そのまま

マント
冒険家のマント(黄色)I8→冒険家のマント(紫)I8魔力8or冒険家のマント(黄色)I16

総合INT補正
70→135(+65)

総合魔力
1150→1296

LUK補正
56(MH込み)→52(MH込み)
頭10 ネク8 手9 全身4 靴10 MH7 指3 ベ1=52


今全身でL14稼いでるのその辺に分けたらこうなた((

魔力1296だけどもう骨1確なれるよね!

ホンテネクに卵1回でも付けさせてもらえたらもっと楽になります..

補正ももっと増やせるしね・・・

もしもらえたなら175Lvで骨1確目指そうと思います←



後最後に注意

昔詐欺・横で有名だった「白ぃ貴婦人」こいつたまにいるっぽいです..

俺の友が詐欺されてるので一応報告です;;

みなさん気を付けてくださいね;;;


こめへん

>>みかん

パチソコいいし!へっだw




コメくれるととてもうれしいです..


そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/02 23:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
