よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですよっ




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



アフィリエイトってのやってみようと思ったけど

1 8 歳 未 満 登 録 不 可

そして住所等の入力あったのでやめました((

社会人なって1人暮らししだしたらやってみたいね..


そんでいつも通りの日記ぞっこー

まずは学校放置パチ結果
9月1日学校放置パチ結果




4時間?くらいかな..

弟早くて落とされたぜ!

まぁ一応+だからいいのかな((


んで平日だから1日1時間INに戻ったああ;;;

最初5分だけイエペペいたけどめんどくて他の場所行った!

Mガントレ狙いにハピってきましたw

その途中のログ...

9月1日ログ自重・・・




~~様がパチンコ帝王のry

かなりうざかたああああああああああああああああああああ;;;


そんな感じで友1人呼んで吸わせてあげた!

M武器のための沸きUPなってくれてるんだけどね((

グルドロ2倍くれましたありがとね!

そんで今日の収穫・・

9月1日粗悪?違うし!Mガントレ
















でてよかたあああああああああああああああ

ちなみに標準はρ(・д・*)コレ

9月1日Mガントレ詳細byメイプルの雫

出典:メイプルの雫様


んー・・・

別にA低いわけじゃないんだね!

回避が1低いのさ1

1くらいいいじゃまいか!←



そいえば昼のメンテでM武器のドロ率下がったとかなんとか..

ハーピー6倍で1時間狩りして前でなかったけど

今回6倍30分未満ででたので下がってるのかどうか分かんないです((

下がってたら俺の1ヶ月100個の夢終わっちゃうし(´・ω・`)

下がった方が俺が持ってるM武器の相場もあがるかもだけど

100個達成したいからなんともいえない(((


1時間INだしSS少ないしもうブログのネタないっていうね...



くらなどのゲームのほう最近してないけど・・

いちおタイトル画面の写真!(画像クリック!)

9月1日PSPCLANNAD






んー

やりたいけどあんま時間なくてやってないす;;

いちおアフター1回くりあしたお!

くらなど語れる人の録もっと欲しいです...←



おまけ!

なつかしいw

俺こんなに早くjkm忍耐終わらせてたんだ!

9月1日初アバ晒し!おまけでつw




初めて買ったアバこれです..

72Lvのとき初めて買ったみたいです..

55Lvで初めて課金したけどそのときサク+ペットだったからぬ...



続いてコメ返


8/30 パチ攻略 攻略 より


>>かどk


玉貯めた方がいいね((

1000玉でもあったらかかるかな...

情報ありすん!




見てくれてる方こめよろおおおおおおおおおおおおお;;;;

うん、よろすん;;;


んじゃ今日はのっし!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 22:27】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
