よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

よぞですばんちゃおw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw


夜中パチ放置できないのつらいです..

玉ふやしてええええ←

ってなことでINしてちょっとしてたら

「ギルビサ行くからこない?」とお誘いが・・


俺今はギル1人で作っちゃってるけど前のギル(11ヶ月位いたかな...)の人誘ってくれましたw

仮引退してる人がINしたからいこう って感じでb


そんでいってみてこんなことなったり・・・

8月31日ギルビサ1






名前もう隠さないでいいよねっ

んであれだあれ・・

1人だけ真ん中でギル違ってごめんなさあああああああああい;;;

8月31日ギルビサ2










こんなLv高いPTでビサいくのとか初めてです・・

ビサ1回2分33秒でしたw

はやい!ww


8月31日ギルビサ3








終わった後これもらってみんなで幽霊したり...

かなりのプレミア品だよねこれ・・・


イス座ってみて1番面白かったイスがこれ!

8月31日ギルビサ4






名付けて「ぶたつむり」←

かたつむり+蚊取り豚チェア が由来ですね...


8月31日パチ1回目結果




うん...この後ちょっとパチ行ったら80k個切っちゃったけどいちおUP

長時間やったら玉増えるんだよね((

短い時間だと・・難しいね;;;

8月31日ゆーすけ


ゆーすけwww

ライディンゴモンスターとかちょっと吹いたぞ!ww

8月31日M武器ドロ結果
















2個しかでなかった;;;

2個とも悪品だしくっそおおおおおおおおおおお


1ヶ月でM武器100個、絶対達成してやるううううううううう!

5日で35個でっす(((

このままだと達成できるけど夏休み今日で終わりだからね;;;

いけたらいいな ってことにしとこうw



続きはコメ返



8/30 パチンコ 攻略 より


>>さやs

かかったらもうずっと続くからぬ...

かからせる方法書くから是非参考にしてね!



8月30日 より


>>かどk

玉貯めた方がいいね・・・w

いつもM武器確定情報あんがとw

かなり助かってまっすb



パチ攻略の続きかいてきまあああ

のっしw


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 23:19】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


みかん;;;;
パチンコなんて!


みかん;;;;
パチンコなんて!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パチンコなんて!
2009/09/02(Wed) 20:09 | URL  | みかん;;;; #-[ 編集]
パチンコなんて!w
2009/09/02(Wed) 20:10 | URL  | みかん;;;; #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
