よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw

よぞですよw






↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




おはこんばんちわw

前回のアップデートで「パチンコ」がリニューアルしましたねw

それで俺もやってみたのですが当たる当たるww

100pで500玉買ってキャサリンに100玉もらって600玉からパチンコ始めたのですが

最初の50玉ほどで当たりが出て玉が順調に増えて行きました(((

現在(8/30)3日間で600玉→77000玉なりましたw


そこでメイポの友の方から

「どやってんの?」

「どの台がいいの?」

「パワーどこで止めればいいの?」



などの質問多かったので教えたりしてたけど

いつもブログ見てくれている方、それから検索で探している方にもパチンコの情報教えてあげたいな・・・

と思い我流で頑張ってきた俺ですがここで俺なりの攻略を書いていこうと思いますw



※ 最初に ※

よぞはブログの更新にとっても時間がかかります。

なので1日でまとめてしまうことができないと思いますが暖かい目で見て上げてくださいw

完成までは絶対やめないのでb


それと

「これ○○のサイトに書いてあった」

「○○のサイトのパクりだろどーせwww」

「パクり乙^^^」

などのコメントされるととてもへこみます..


攻略なので他のサイト様とかぶってしまう部分もあるかもしれません...

しかしよぞはパチンコの攻略を見た事ないので決してパクりなどではありません・・・


それと参考になったならばコメントしてくれるとこれからの更新のやる気に繋がりますb

是非コメントしてあげてくださいw

最後にこの攻略は絶対に当たる・・そんなことを保証してないので全て自己責任でお願いします。

ただ俺はいつもこのやり方で当てている・・・だけなのでb


それでは前置き長くなりましたが攻略の方に入っていこうと思いますw



よく見てくれる方はブックマークなどをしておくと便利かと思いますw


画像はクリックして大きくしてみてくださいb


1、chを決める


まず俺が最初に考えることですね・・

「chは関係ない」といいますが多分関係ないですね・・

でもちょっとくらい当たりそうなchの方がテンション上がるしいいと思いまずはchをきめます。


例)
今23:25だから5chにしよう

8/30・・・8+3=11 1chにしよう

今1546877メル持ってるから7chにしよう


こんな感じでたくさん決める方法あると思いますw

あまり関係ない・・のかもしれませんのでこんな感じで適当で気楽に選べばいいのですb




2、台を決める

ch決まったら次は台選びですねw

1~6まであると思いますがよぞはいつも5番台でやりますw

初めてパチンコやって当たった台だから・・ですb

とりあえずオススメなのは5番台ですかね..

8月31日パチ攻略1




3、パワーを決める


ここ大事ですね・・・

もう1番大事ですw

玉ぽんぽん入る場所にしないとあれだね..

まずパチンコはいったときはこうなってるはずw

8月31日パチ攻略2




パワーとはSTARTボタンのまわりの青→緑→赤 と変わっている場所のことですw

これを調節する事によって玉を穴にいれることができますw

右クリックでパワーアップ 左クリックでパワーダウンです

微調節するときはクリックで動かせばOKですw

動かし方のSSはこちら

8月31日パチ攻略3




全く分からない人もいるから簡単なとこもちゃんとやり方書いて行きますb

それで下の画像の位置がオススメですw

ここで止めてください(画像クリック)

8月31日パチ攻略4


この辺だといいと思いますw

それでスタートボタン押してくださいb


当てるためにはまだ続きありますb



4、本当に当てる事ができるかの確認方法

パワー設定も大事ですがこっちもとても大事だと思います・・

なぜならば玉はたくさん入る(スタート回数が多い)のに当たらない(当たり回数が少ない)という場合もあるからです

8月31日パチ攻略5



1063/179(ここからは「スタート回数/当たり回数」というように書いて行きます)ですね..

これは5.93回入れたときに1回当たる計算になります


8月31日パチ攻略6



これは74/16なので

4.62回に1回当たりますね・・

8月31日パチ攻略7



99/26です・・3.8回に1回当たる計算です


何が言いたいかというと

初めて10分位待ってもし当たり回数があんまりにも少なかったら1回やめちゃえって事ですw

1回退場ボタン押してまた入ってみる・・・とか

chをもう1回決めなおす・・・

こんなんでいいと思いますw

100玉で当てようとしているならばあんまり動かない方がいいかもしれません..



5、パチ当たり始めて「パチバルログの挑戦状」が手に入った方へ



パチやってると途中でログに

「パチバルログの挑戦状」を手に入れました。

というログ流れると思います

これがあるとダンジョンに入る事ができ「パチバルログの魂」を手に入れる事ができます

こんなのです

8月31日パチ攻略8







まずダンジョンでバルを倒すと1個

追加で

ダンジョンをAランクでクリア→3個

ダンジョンをBランクでクリア→2個

ダンジョンをCランクでクリア→1個

ダンジョンをDランクでクリア→0個


これで最高1回4個手に入りますね・・・

よぞは最高Bランクまでしか行ったことないです;;


んでここで注意!

パチバルログの挑戦状は複数個もらえますが

これを1つにまとめると何個あっても1回しかダンジョンに入れなくなります;;;

NEXONに不具合メール送ったときのSSはるのでみてくださいw

NEXON報告SS





















んー・・・

9/1昼メンテで直ってたらいいけどどうか分からないです(´・ω・`)

実験するのも嫌だしなぁ;;



とりまこの手順でうまく行くと思います!

1000玉くらいあったら当たるかな((

最初何玉で当たり来るかはやっぱです!

あ・・・Part2もかいてみました!

こちらですどうぞw

それじゃあみなさんいいメイポパチを~!

なんか質問などあったらコメントくださいw

次の日の日記のコメ返で分かる範囲でお答えしますw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/30 23:28】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


さや
更新の続きあるみたいだけどちと一言。
ほんまパチの攻略教えてくださぃ。

300玉あったのに全て流れ落としました
壁|ω;`)ゥゥッ




かどやちょ
わーいぱちだー(’
玉もう少しためてからやってみまふw

そうそう
ネオヒュロイドでMジャマダハル
ウルトラグレイでMスピア
また出しちゃったwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新の続きあるみたいだけどちと一言。
ほんまパチの攻略教えてくださぃ。

300玉あったのに全て流れ落としました
壁|ω;`)ゥゥッ

2009/08/31(Mon) 00:18 | URL  | さや #-[ 編集]
わーいぱちだー(’
玉もう少しためてからやってみまふw

そうそう
ネオヒュロイドでMジャマダハル
ウルトラグレイでMスピア
また出しちゃったwww
2009/08/31(Mon) 15:38 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
