よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞでっすよー!


今日露店に

「ブログ見てますよ^^」

と書き込みありましたwとっても嬉しかったですw

クロsかな..ありがとね!






↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw





まぁ最初は恒例の夜中放置パチ結果から!

8月30日夜中放置パチ結果





んー・・

途中の落ち激しかったからこれは4時間くらいの結果かな..

46000→67436玉でしたw


8月30日ms1




またまとめちゃった俺どまだな...

これ本当は2じゃなくて10枚くらいもらえるはずなのにキャサリンが持ってない・・・

パチンコ本当に不具合多いですね・・


8月30日パチバルログダンジョンRankB








ん・・・なんか早かったのかな俺・・

Aランクとか取ってみたいなぁ(´・ω・`)

8月30日露店販売利益















A-3だったMストームガンをMキャノンシューターにしたら+4なって13mで売れましたw

うまうまだぬ!

M武器まんせー!←


そんでDT前に狩りいったけど・・

8月30日M武器1個目




おとといぶりのスカンダ!

おひさしぶりさんっw

8月30日Mダークメイトげっつ
















あざす!


そんでイエペペでたまった力クリ・ダイヤをメーカーで強化?してみたw

力クリスタル・・・1個
ダイヤモンド・・・3個

やってみましたw

その結果・・・

8月30日力上級クリできた!









ちょwwwwwwwww

昨日もできたのに今日もできるとかwwwwww

うまうまーw


次はダイヤ・・・!

1回目 下級

2回目 下級

ラストは・・・

8月30日ダイヤ上級できた!










いやいやいやwww

2日連続で力上級とダイヤ上級できるとかないでそ!


んでその後パチンコいったんだけど・・

8月30日2回目パチ







また増えたぬ(´・ω・`)

77k玉までまさか増えるとか思って無かったw



それでDTちょっと前からイエペペいってその結果がこれ!

8月30日DT前+DT 3回のMストームガンどろ!












なんでMストームガンばっかでるのwwwwwww

1個は+3だったからいいんだけどぬ..


そんで現在のM武器はこんな感じ・・

もう持つのめんどいんでサブに持たせてますw

1キャラ分以上あって装備欄あけるの大変(´・ω・`)

8月30日現在のM武器


















3キャラ分はMAXまで貯めてみたいなぁ...

8月30日ETC


















この子達相場分かんないから放置・・

力上級はTSで税抜き1.2kpなんだけどメルで売りたいからなぁ・・

いつか売りに出すと思いますw



おまけ

8月30日おまけ









ちょっと意味がよく分かんないです...(´・ω・`)

毛糸なんて使った覚えないって!





続いてコメ辺



8/25 ストライカー 卵効率 より


>>25ストライカー s


25Lvまでサヘル地帯3でいけると思います・・

狩りは忍耐ですよw

26Lv~やばいくらいな効率でるのでそれまでの辛抱ですb

是非頑張ってくださいねw




8月29日 より


>>かどk


おめありすw

やっぱどっちかの確定難しいよね...(´・ω・`)

M武器に鯖関係ないはずだからD.リティもホンスタ確定みたいだねw
情報ありがとねんw

M武器確定手伝ってくれてありがとね!w





メイポの友に「是非パチンコの攻略書いてw」といわれたので

我流できた俺ですがパチンコの攻略今から書こうと思いますw

8/30 23:30までに日記書くと思うので興味ある人は是非みてねんw


それじゃいったんのっし!また明日ぬw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/30 22:30】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
