よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



まず最初に夜中ほちしたパチの結果からいきますw

深夜24時~朝11時44分までの放置結果ですb

8月29日夜中パチ放置結果





スタート1063回 当たり179回だと・・・・!

なにより驚いたのが持ち玉・・

11700→48229玉とかwwww

途中何回か鯖落ちくらってるからスタート回数と当たり回数本当はもっと多いけどね・・;;

十分すぎる結果でしたw

んで露店確認!

売り上げは・・・

8月29日露店収入













すごい利益です..

31mって1.5kpくらいだよね(((

多分今1kp=20mだから・・・///←

そんで手持ちはこうなった!

8月29日手持ちメル





えくせれんと!

3日で10m→64mなんで転売よりも儲かってます・・w




※ みなさんに警告 ※

俺が今日なってしまったやつなんですが

特にパチやってる人へです

パチバルログの挑戦状ですがこれこんな感じに持てますよね?

8月29日注意1







はい

こんな感じですね・・

これをアイテムウィンドウの上の↑押しちゃうとこうなります

8月29日注意2



もうこうなったが最後、これはすべて無駄になります

分かりにくかった方はネクソンに不具合メール送った時の俺のSSみてください↓

NEXON報告SS


















図の中の説明にもある通りダンジョンに1回入るだけで持っている挑戦状すべて消費されてしまします

=10個あっても20個あってもまとめてしまえば1回しかダンジョンに入れない

ということになります・・

これ以上被害増やして欲しくないのでみなさんにも報告しました・・


ゲーム内で拡声器使ったけどバグなのか俺には自分の拡声器でませんでした

それで俺が「今拡声器見えた?>ALL」と友チャで言ったけど誰も反応してくれない..

普通にみんなチャしてたのにね・・

んでもう1回言うと1人が「見えましたよw」と言ってくれました

なんかもうさすがにあれだったので録全消し・・・しようと思ったけど後々めんどいので

とりあえず反応してくれた人除いて全員遮断してました..

まぁこれくらいでと思うでしょうが俺はこれくらいっていうくらいなら反応して欲しいですね・・・

普通にチャしてる地点で反応してくれてもいいと思いますしね・・


ちなみに俺1番へこむのは誰も反応してくれない時ですかね..



--ここからチャきり開始--


これ以上こんなん言っててももう意味無いので

日記の続きです

8月29日上級力クリ製作!






いきなりちょwwwwww

うんすばらすいw

初めてこんなのできました..


この後ダイヤもやってみたら・・

8月29日上級ダイヤ









いやちょっと待てwww

こんなに出来るものなのかな...

とりま驚きましたw


そんでM武器狙いー!

8月29日M武器1個目














今日M武器1個目!

初めてのMベリットどろ!

かなーり嬉しかったです・w

8月29日M武器?個目



8月29日M武器?個目2




8月29日M武器?個目3





もうSS撮り忘れるほど出ました今日・・

狩り時間・・・2時間30分

出たM武器・・・13個

なにせ3倍で1時間7個とかでたからもうすごかったです..


今まで4日で出したのは3+11+4+13=31個!

かなり出しました・・


んで現在のメインの手持ち

すべて名前の表示が白色ですw

8月29日メインの手持ちM武器

















こっちがサブの手持ち

持ってたものすべてTSに絶対売れない値段で置いて24個空けましたw

こっちが持ってるのは全部灰色ですw
8月29日サブの手持ちM武器



















合わせて26個ですかね..

ここまでかなり順調ですが学校始まったら1日1時間INになるのでもうあつまらな(ry;;;;

土日頑張るしかないのさああああああああああああああああ


--ここでチャきり解除--


続いてコメ返


8月28日 より


>>クロs


俺のサブのストライカーの素Dなどは

えっと・・・

113Lv 素DEX84 STR?

とりあえず素D上げまくってますね..

メイン魔でD補正なんか持ってないですからね;;;

武器もいつも100%ベタ使ってましたb



>>かどk

ホンスタ今日でて40%貼り付くとかおめでとさんw

俺の情報だけどじゃんじゃん使ってあげてねw

確定増やしてくれるって言ってくれて嬉しいですw



今日はこの辺までかな・・

そんじゃのし!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/29 23:27】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
初ベリットおめw
ソウルベアかマスターソウルベアかは確定できなかったけどね…
だって
DT外で敵がETCも出さずに
シャイニだけ出してもらってしまったら
わかんないよぉ…

かりんの情報ですが
妹の友達がDリティでホンスタ出しました。
自分見てたので確定だけど
他鯖はあんま関係ないのかな…

M武器確定はどこから行こうかなーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初ベリットおめw
ソウルベアかマスターソウルベアかは確定できなかったけどね…
だって
DT外で敵がETCも出さずに
シャイニだけ出してもらってしまったら
わかんないよぉ…

かりんの情報ですが
妹の友達がDリティでホンスタ出しました。
自分見てたので確定だけど
他鯖はあんま関係ないのかな…

M武器確定はどこから行こうかなーw
2009/08/30(Sun) 17:49 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
