よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃw
よぞですwみなさん元気かい?w





↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



とりま今日は

「確定してなかったM武器を確定しに」狩りいきましたw

イエペペあんま行ってないから個数はそんなに出てないです・・・;;;

確定してない情報とは俺のブログのこれ!ですw

M武器ドロまだ確定してないモンスターいたからね・・


んでまぁINしてちょっとしてからスクラットからMハンター出るかどうか検証してみましたw


狩り始めて20分後・・・

DTはいって5分で・・

8月28日M武器1個目




2倍ででました!

能力は・・・

8月28日M武器1個目詳細















ATK1良品ありですww


これとっても出にくいみたいで

DT1時間狩り(ジェネ)してもこれ以外でませんでした・・;;


そんでまぁDT終わったし・・パチンコでもしてみるかな!

とか思って帰還の書(パチンコ)使ってパチ行きましたw

100pで500玉買って気付いた・・・

「イベントで100玉もらえるのwwwwwww」

今考えたら500玉買っといてよかったです...


そんでよく分かんないけど開始!

最初こんな感じ・・ (ここから先の画像はクリックして大きくしてみてください!)

8月28日パチンコ1




ふむ・・・

600→657かw

8月28日パチンコ2





勝ってますね・・・w

5分くらいで終わると思ったのに続いてしまってryry(

8月28日パチンコ3








8月28日パチンコ4





















最後ちょっと負けたのは内緒w




装備欄
8月28日パチンコ5

















ETC欄
8月28日パチンコ6




















パチンコ関係でかなり埋め尽くされたwwww


んで挑戦状使って行けるMAP行くときの画面

8月28日パチンコ7






12ダンジョンって一番強いとこなのかな・・・

んで中

8月28日パチンコ8








8月28日パチンコ9










パチモン予想外だたwwww

しかも12ダンジョンで125Lvって・・・

HP10k超え・被ダメ2k 位でした...

遠距離にはきつそうです・・


8月28日パチンコ10




MAP内のパチモン1回全部倒したら全部また復活してこれ出てくるみたいですw

8月28日パチンコ11












パチンコかぶんなおいwwwwww


8月28日パチンコ12









さっきのやつこれ落としてくれますw

ちなみにこれ40個集めたら30%攻撃(武器)書ならなんでも1枚交換してくれますb



さすがにパチンコばっかやってるわけにもいかないのでM武器狙いにいきました!


3倍の時間に・・・

8月28日M武器2個目





狩り始め5分くらいででたwww

まぁ悪品だったんだけどね・・


んでそれの5分後・・・

8月28日M武器3個目




・・

俺今日運いいのかも!


んでこの後もイエペペ狩り続けたけどいつのまにかこれでてた..

8月28日M武器4個目















Mストームガン 4個目でやっと白の名前・・

出るけど悪品も結構でてるからね..


今日はいろいろできてよかたですw


寝るときパチ放置してみようと思います!

どうなるかな←




続いてコメ返


8/16 ストライカー 狩り場[シグナス] より


>>メイポs


スキル振りなら俺のブログのトップの一番上の日記から見れると思いますw

バイキンは狩りしてないけど・・・

んー・・姫行けるLvの前(85Lvくらい?)から命中補正そこそこあったらいけると思いますb



8月27日 より


>>かどk


確定情報ありっすw

Mホンスタ俺も狙わないとな・・

Mウィズダム売っちゃったし...


>>サウナk


えろいぞwwww

まぁ昨日は出しすぎたかな///

サウナkもがば!


>>イタチk


加工うますぎです・・

どっかのエミュかと思っちゃった((((




また今日も日記長くなったなぁ・・・

ってことで今日はのし!また明日ぬ・3・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/28 23:29】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


クロ
夜空sのサブのストライカーのDEXとSTR教えてくれませんか?


かどやちょ
ハンター出易いのか出悪いのかわかんないね(’
ホンスタもう1本手に入ったら行こうかと思ってた;

でも他もいきたいなー
↑情報みてこよー(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜空sのサブのストライカーのDEXとSTR教えてくれませんか?
2009/08/29(Sat) 16:29 | URL  | クロ #-[ 編集]
ハンター出易いのか出悪いのかわかんないね(’
ホンスタもう1本手に入ったら行こうかと思ってた;

でも他もいきたいなー
↑情報みてこよー(ぁ
2009/08/29(Sat) 18:32 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。