よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃwよぞの時間ですよー!





↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



今日は2時50分頃INしてまず店更新
8月27日露天儲け












はい!15mありでっすw

うん昨日15mも稼いだんだね俺・・

貯めてジェネの薬代にしないとね!


まぁINして10分後・・

友達がイエペペ空けるみたいだったので行く事に・・・


イエペペ狩りしても狩りしてもM武器でねえwwwwww

まぁ1倍だからしょうがないんだけど

こんなお願いしながら俺は頑張った・・・
8月27日イエペペへのお願い









このお願いのおかげかどうかわかんないけど16分後・・・

8月27日M武器1個目















粗悪あり!

ここまで狩り始めて22分ですね...


んでその10分後・・・

8月27日M武器2個目



・・!?

8月27日M武器3個目














A36とか良品ありwwww

うんかなりうれしかった・・・w


んでその1時間26分後・・・

8月27日M武器3個目




またきたあああああああああああああああああw

気になる能力は・・・

8月27日M武器3個目詳細














さっきのと同じでまた良品!

いえぺぺさんありがとねんw


この後29分後にスカンダでたけどSS忘れました(´・ω・`)

んでそのスカンダでた19分後・・・

8月27日M武器5個目





Mダークメイトありですw

能力SS忘れたけどA77でした!


そんでまったりジェネってたら・・

8月27日らいしゅりいいいいいいいいいい







イエペペってこれ出すんだね..

知らなかったです・・


んで飯はさんでダークメイト出た1時間25分後に

8月27日M武器6個目





よしきた!

・・・でも悪品でbo-n!

これの26分後に

8月27日M武器7個目




ジェネで見にくいけど見えるかな・・(´・ω・`)

Mカルスタンでましたw


12分後また・・

8月27日M武器8個目




カルスタンww

なんかすごくでるな・・

この9分後・・

8月27日M武器9個目




カルスタン天国なのかカルスタン地獄なのかよくわかんね・・・

とりまいっぱいでました!

8月27日M武器10個目




その27分後・・

また出たのね・・w

これは確か・・

A32だったけどね!;;


んでこの後Mストームガンだした!

そんでイエペペやめましたw



今日の狩り結果・・

イエペペにいた時間(飯含む)・・・6時間40分

消費したメル・・・4m

ドロップしたもの・・・雷シュリ1枚 M武器11個


とっても黒かったです・・w

スカンダA36はTSでみたところ最安値が税込み980p!

1kp=20mとして・・・

2個で40mだと・・!?

くそうめえじゃないかw


まぁスカンダA31でてて売れそうに無かったからメイプル武器の書40%で強化してみたw

8月27日MスカンダA31強化結果






んー・・

成功すると思ったのになぁ;;


長くなったけど今日はこの辺まででw

8月27日上級ダイヤ





ってこれわすれてたあ!

昨日・今日合わせて10個ダイヤやってみたけど

上級2回

中級2回

下級6回

こんな結果なってます(´・ω・`)


俺メーカー運はあるけど肝心の強化運があったりなかったり・・・



続いてコメ返!


8/13 シグナス ストライカー スキル振り より


>>暇人s

120LvでもらえるSPは今後120Lv制限外れた時用に取っておく計算ですw

コメありでしたw


8月26日 より


>>みかん


ほもおつwwwwwwwwwwwwwwww


8/27 メイプル武器 より


>>かどk

情報さんくす☆

確定情報にしときましたw


>>碧

こちらも情報さんくす☆

すべて確定情報に変更しといたぜっ



夜空のブログ トップ いろいろまっとーめ より


>>きんぐk


GTOって最初何か分からなかったし・3

きんぐkブログまだできないのかい!?


>>西達s


おひさしぶり!
確か前録してたよねw

同じギルはいってた時期あったよね・・?
露店コメ明日みておきますb




今日はコメきててよかたです・・


ここまで読んでくれた方ありがとねんw

そんじゃのっしw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27 23:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
Mホンスタ
妖狐から出ました!
確定ですw

夏期講習行くので簡潔に…(ry


さうな
出しすぎ!(性的な意味で

俺もがんばるし><//



イタチ
龍kきてくれたんだねw

そうだょ、僕が加工したんだょ(・ω・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Mホンスタ
妖狐から出ました!
確定ですw

夏期講習行くので簡潔に…(ry
2009/08/28(Fri) 14:49 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
出しすぎ!(性的な意味で

俺もがんばるし><//
2009/08/28(Fri) 15:51 | URL  | さうな #-[ 編集]
龍kきてくれたんだねw

そうだょ、僕が加工したんだょ(・ω・
2009/08/28(Fri) 22:25 | URL  | イタチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。