よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



今日パッチ来ましたねw

待ちに待ったM武器ドロップ期間きました!

これでたくさんお金稼いどかないとメイン復活できないんだな..

そんなわけで初日から飛ばしてきました!


よぞのドロップ生活1日目・・・

まぁリア外出してたので帰ってからINしましたw

そんでこれ買っちゃった!えへっ←

8月26日ザク3倍購入!






ドラゴンクローA90 3mで買って1.4kpで販売+リア1kp課金して2.4kp

2kpでザク3倍 290pでペット生き返しましたw

今あまり125pだ..

ひさびさに友募集でもしよっかなって考えてるとこ・・・w

そんでまぁ・・・

IN時間ももったいないしDTでドロ6倍だったしとりあえず狩りすることに...


まずすごくいいと評判のイエペペにGO!

・・・全ch空いてないorz

まぁ妖狐いこうか...ってなって妖狐沸くMAPへGO!

・・あれ?空いてないぞ?

もういやあああああああああって事で

「王座をひるがえそう」っていうペペ沸くMAPいってきましたw

俺の希望はイエペペいいの出すからこっちも・・・!って思ってね・・・


狩り始める事20分

8月26日メイプルアックスどろ!













1個目でましたw

でもメイプルアックスなんて...!

売れないじゃないか;;;

ってことで狩り場変更しててイエペペ使わせてもらえた!

そこででたのは・・・

8月26日メイプルアスラダガーどろ!




能力値SS取ってないですすません..

これたまたまみえたいえい!w


そんでDT終了後・・・

イエペペまた探してたら友が「半 分 つ か わ な い か 」って言ってくれて

イエペペ下段いてきました!

ドロ6倍だったからかな・・・

Mストームガンでましたw

悪品だったけど出て良かった・・w

これもまたSS忘れました;;

今日1時間30分狩り(内1時間30分ドロ6倍)

ドロ品・・M武器3個(Mアックス・Mアスラダガー・Mストームガン)

消費したもの・・・黄昏の露500個(5m)

最初の所持メル・・・10m

装備(M武器以外)・ドロメル回収した後のメル・・・9.6m



あれ・・・?

400kで1時間30分狩りできましたwww

そしてM武器でてるからとっても黒かったです!

今日から毎日M武器狙っていこうと思いますb



なんかM武器出たときうれしくてSS撮るのとか忘れちゃいました・・・w

明日は気をつけます!

落ちる前にダイヤやってみたw

リアで弟に「絶対上級作るし!」とか言ってやってみたら・・・

8月26日うまうまー



え・・・ガチかよwwwww

まぁまっくろけな1日でしたw


おまけ

8月26日おまけ



???いわれても・・・

うぇっうぇとしかいいようがないです...


なんかクラナド貼った@からコメ無くなった気がするんで今日は貼らないでおこう・・・

コメ0さみしいですみたらコメcome!←

コメ返ないしここまで!のっしw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26 22:39】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
自分も今日ストンプラビットで
Mブローバ出たよw
しかも良品www
やっぱりザクなくても
出るものは出る。これでわかったw


みかん
Boys Love!\(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も今日ストンプラビットで
Mブローバ出たよw
しかも良品www
やっぱりザクなくても
出るものは出る。これでわかったw
2009/08/26(Wed) 23:19 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
Boys Love!\(^O^)/
2009/08/27(Thu) 08:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
