よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
またまたよぞでっすw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



あなたは知っていますか?

このNPC達の名前を・・・

8月25日NPC1




8月25日NPC2




8月25日NPC3




8月25日NPC4





この人達の名前なんて気にしたことないでしょうが一応・・・

上から順に


ジャケン

ジンジャー

ブロンズ

タルー




なんですよw

知ってましたか?w


なんか知名度低そうでとってもかわいそうです(´・ω・`)

まぁNPCの名前出てないからしょうがないのかな..


なんか今日撮ったSS ネタに使いたい物ばっかで・・・

まともなのといえば・・・

113Lvstriker.jpg










これくらいかな...

今日はDTショーワ遊んでました・・・

LvあがったのINして6時間後くらいなんだぜ☆

とりあえず遊びまわってた暇してたなぁ・・w

8月25日えろどのエロ発言




えろど・・エロって認めちゃったし・・・w

8月25日姫ドロポ





姫狩りしてて70%書出てきたああああああああああ

とか思ったら魔力杖70だし...


卵の計測中に墓落としちゃうし・・・


8月25日碧さああああん空気よんでええええええええええ





ただいま の代わりに「タダ・イモコ」って言ったのに

碧が空気読んでくれなかったし...


へっへー!

なんかとってもすばらすぃ1日でしたよっとw

まぁ・・

SS漁ってみる限り今日はこれくら・・・


いやちょっとまった!

ここからはゆーすけに向けた文章じゃい

>>ゆーすけ

なんか最近それと便座カバーよく使ってるけど

使い方おかしいぞおい!

原作だけどこれ見て勉強しろし!

つ[youtubeより]


ゆーすけここまで!



CLANNAD分かる人はこっちもオススメw

なんか替え歌だけど誰か歌ってくれないかな・・・←







明日パッチかもだしCLANNAD知らない人

1話みてみようぜ!マジいいからねw


これから1更新に1回CLANNADの話1話ずつ貼っていこうとおもいまふw



続いてコメ返


8月24日 より

>>ぐれぷk

よぞりすぎたかな///

ごめんなしあ(ハァt←


>>碧

モルモットでいいじゃないかもう!

それって早いのか遅いのかよく分かんないです..


>>かどk

タイマーから攻撃手袋60 2枚出たとかいいな・・・

おめっす!



8/25 メイプルバトン より


>>サウナk

50までって(´・ω・`)
半分じゃないか・・

明日@50個みるんだよね!
よかたよかたw


>>作業中の人k

おつありんこw

きてくれてありがとねw




明日パッチくるなら2kpどうにかしないとな・・・

まぁM武器来ること期待してまっすw

そんじゃのし!また明日ぬんw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/25 22:49】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
