よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
夏なのに風引いちゃったよぞですばんちゃw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw

8月24日ウィンドブースター習得







まずはどーん!


途中のとこ書くのめんどいからスキルもらったときのSSで((


WBほんとすっごいでっすw

8月24日墓1回目















骨狩りしてたら死んじゃった(´・ω・`)

死んだらとっても萎えるよね・・・









8月24日インフィニティ20成功












メインインフィ20成功しましたw

俺こう見えても

ジェネ20 × ○
ジェネ30 ○
  MH20 ○
Aレイ20  ○
Aレイ30  ○
インフィ20 ○

実はMB1回しか失敗したことないんです(´・ω・`)

次に使う高額MBはクァンタム30とかかなぁ・・・


そんなメインだけど..

8月24日墓2回目










MP見てないで死んじゃうこともあるのさ!

ペットとか145Lv?148Lv?まで使って無かったけど

使い出すと意外と便利(* ̄∇ ̄*)

だから最近は無かったらこんな感じにry

ブラン20狙いいかなきゃよかった・・・

ちなみにメイン お守り(翡翠)買ったこと無いです(´・ω・`)


8月24日ビサクエEND






ストライカーやっとビサクエ終わらせる事が出来ました...

大変だった((


んでこの@またビサいったんだけど

途中でNLが死んじゃって

83Lvくらいのソウルマスターの人とビサになった..

俺ほぼソロでっす;;

んでビシャスプラントEND

8月24日ビサ1段階END
















ファントムプラントはなかなか当たらないし被ダメ大きいのでパンチ→フィストで倒したw

そんでこんな感じ

8月24日ビサ2段階END












かなり赤く40分くらいかかったけど

倒せてよかったです(´・ω・`)

早く倒せたらこいつうまいんだろうな...

112Lvstriker.jpg













そしてその後姫行ってLvUP

さすがにもうきっついです..




おまけ

8月24日おまけ








セルフ倒したら60%書が!

変な期待してSS取っちゃったけど知力耳60でした..

くっそー!セルフめ←



続いてコメ返



8月23日 より

>>みかん

リア日記で何が悪い^^^


>>かどk

でそw
だらだらしすぎたかな..

かどkがんばってるぬw


8/24 シグナス ストライカー ウィンドブースター (WB) 考察 より


>>みかん

文の言葉マネしないでね^^^^^^^^^^^^^



8/24 111Lvストライカー 姫狩り効率 より


>>みかん


え?姫は俺のよm(ry

みっす


>>さやs

卵5分6%くらいだったかな..

消費メルとかその辺計算してなかったから

早速明日計測いってきまふw



ふぅ・・

結構時間かかったな..

これでも俺ブログ短めにしてるつもりなんだぜっ☆

え?長いって?

アーアーきこえなーい!←この顔文字あったよね..

まぁ風邪だから今日はこの辺でw

のっしw




FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 23:57】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ぐれぽ
ちょっと!!
よぞりすぎだよっ!!!


碧翆
べるが1時間半かけて今日たおしましたどうも、


かどやちょ
セルフは60%攻撃手袋書も
放ってくれるらしいね;
真面目にそんなの狩りした事ないしなー(笑

タイマーDTに10ch回ったら攻撃手袋書
2枚くれたよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!!
よぞりすぎだよっ!!!
2009/08/25(Tue) 01:52 | URL  | ぐれぽ #-[ 編集]
べるが1時間半かけて今日たおしましたどうも、
2009/08/25(Tue) 02:17 | URL  | 碧翆 #-[ 編集]
セルフは60%攻撃手袋書も
放ってくれるらしいね;
真面目にそんなの狩りした事ないしなー(笑

タイマーDTに10ch回ったら攻撃手袋書
2枚くれたよw
2009/08/25(Tue) 09:04 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
