よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

はいはいーwよぞですよw




↑クリックお願いします!


題名の通り姫の狩り効率ですw

あんま需要ないかもしれませんが見てやってくださいw


1回目(5分*12)
経験値11471250(11.4m) 消費メル2604000(2.6m) /1時間

2回目(5分*12)
経験値11931000(11.9m) 消費メル3084000(3.0m) /1時間

1回目2回目平均
経験値11701125(11.7m) 消費メル2844000(2.8m) /1時間


こんな感じになりましたw

ちなみに前回の計測ではこうなりましたw


前よりも効率上げて消費メル抑えていますb

これはいいことかな..


ってことで今回は終わり!

なんかやって欲しい事とかあったらコメください^^

それじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 21:51】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

やってほしいこと
みかん
姫とヤってみてw
ms
自重。



やってほしいこと[e:51]
さや

この前卵狩ってたら
ストライカーの子が
卵狩ってたんだぁ

うまいのかなぁ
ってちょっと思っちゃった

ひまだったら効率でも計ってみて



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やってほしいこと
姫とヤってみてw
ms
自重。

2009/08/24(Mon) 22:58 | URL  | みかん #-[ 編集]
やってほしいこと[e:51]

この前卵狩ってたら
ストライカーの子が
卵狩ってたんだぁ

うまいのかなぁ
ってちょっと思っちゃった

ひまだったら効率でも計ってみて

2009/08/24(Mon) 23:06 | URL  | さや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
