よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
よぞですよw




↑クリックお願いします!




うん...

なんか夏休みの宿題終わってないからって

親からメイポ禁止 食らいました・・・;;

ってことで

今日メイポ1秒もINしてないです^^^^


リア日記書くの初めてだし

何書けばあんまりわかんないけど頑張ってみますw



んー

とりま今日起きたのは12時30分だったかな・・・

そんで飯食ってまた寝そうになって気付けば13時((

んでそろそろ宿題しないとな・・とか思って携帯のメアド変更とかしちゃって14時

宿題始めようそうしようと思って宿題探してバタバタしてなかなか見つからなくて15時

んでPSP見てみたら画面にキズあって泣きそうになって15時30分

なんか心当たりない?って弟に聞いたら昨日親戚きてryと教えてくれて16時

画面保護シート貼りなおすか・・でも買いに行くのだるいな..明日にして宿題しようと思って17時

やっぱ買いに行くか明日だるいし!このとき17時15分ごろ(

そんで家の近くのゲオ行ったらなんかリア友いて話し込んじゃって18時

家買える途中買い食いとかしちゃって18時30分ごろ帰宅

そっから飯食ってTVみてだらだらしてて20時

んで風呂はいって21時((1時間もはいっちゃいましたw

んで宿題始めてあんま集中持たなくてそれでも頑張って23時

23時~ネットしたりしてた!

そんで23時26分ブログ更新開始


そんで現在23時35分でっすw


あー・・・

俺なんてだらだらした生活してんだwwww

まぁこんなに寝ちゃったのは昨日ボーリング行ったせいかな・・・w

ボーリングって面白いよね!


なんかこんな感じじゃなく更新しようとしてたけど

こっちのほうが時間とか分かるしいいかなってこっちにしてみたw

えへへ・・・

文章ばっか読むのだるそうだな・・・すまそん! >読者様(ハァt←


8月23日氷の杖 昔の!


これ確か

50mで購入して転売したやつだったかな・・・

インフレ懐かしいです!

コメ返はまとめて明日しますねw


そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/23 23:57】 | リア日記
トラックバック(0) |


みかん
りwあw日w記w


かどやちょ
うーむ
さすがにだらけすぎでは?(’
自分は
午後から夏期講習とかいっぱいあったり
でも5科の宿題まだ半分くらい残ってます;
1日1冊終わらせる気で奮闘中。
後がつらいからねぇ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りwあw日w記w
2009/08/24(Mon) 07:56 | URL  | みかん #-[ 編集]
うーむ
さすがにだらけすぎでは?(’
自分は
午後から夏期講習とかいっぱいあったり
でも5科の宿題まだ半分くらい残ってます;
1日1冊終わらせる気で奮闘中。
後がつらいからねぇ…
2009/08/24(Mon) 09:18 | URL  | かどやちょ #v02E4vDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
