よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばーんちゃw
よぞですよーw

なんか最近ブログのアクセス数すごくあがってきた!

みなさんみてくれてありがとねん!






↑クリックお願いします!



今日はINしてすぐビサいってみた!

20分頑張ったんだけど・・・

8月22日ビサ撤退


3分の1しか削れませんでした・・・

このまま続けても無駄に赤いし1時間かかるしかえろっかww

こんな感じでryry


108Lvstriker.jpg












骨当て吸いさせてもらた(


んでつづーき!

109Lvstriker.jpg














ほんとありがとうございます(((

とってもおいしいでっすw


110Lvstriker.jpg












吸い自重・・・?

107くらいまで自力多いからいいの!←


いぁ本当はもうお金ないだけです..


111Lvstriker.jpg













えへっ

今日4Lvもあがりました!

ありがとねんw

















おまけ

8月22日おまけ








大切な「ち」 隠さないでええええ///




続いてコメ返


8月21日 より

>>かどk

そうみたいw

卵あんまいかないからわかんないけど(((


>>みかん

あへっ☆彡



時間やばいのでこのへんでのっし!









FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/22 23:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


みかん様とお呼び!
4れべおめでとうほしみ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4れべおめでとうほしみ
2009/08/23(Sun) 21:29 | URL  | みかん様とお呼び! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
