よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

みなさんに報告

いつもブログランキングクリックありがとうございますw

おかげで・・・
8月21日ブログランキング





すごく上がりましたw

これからも続くとうれしいです!


遅れましたがよぞですばんちゃw





↑クリックお願いします!



105Lvstriker.jpg












いきなりだけど ドーン!

LvUPしましたw


この後友に卵連れてってもらって・・・

「卵増やそうぜ!w」

って言われて遊んでみる事に・・


こんなんなった!8月21日卵きめえwww








うじゃうじゃしてて気持ち悪いです..(´・ω・`)


んでジェネでドーン!

8月21日卵どーん!










なんか一瞬で終わっちゃってかわいそうだったw


んでDTきて

日シュリ狙いつつ経験値30%貯めにバイキングいきましたw

そこで・・w

106Lvstriker.jpg











まぁ日シュリは出なかった・・・;;;

次行ったときは出て欲しいな☆←


107Lvstriker.jpg











ドーンともういっちょ!

今日は3Lvもあげました・・・


疲れたし(´・ω・`)


昨日言ってた108Lvまで行けませんでした・・・

明日108Lvまでがんばってなろうと思いますb





おまけ


落ちる前フリマ回ってたら偶然はっけーん

8月21日A90ドラゴンクロー













これ3mで仕入れました!

ん?多分安いと思う←






続いてコメ返

コメあったのでバイキン・姫の効率計測してみましたw より

>>さやs

おつあり!
姫かなりうまいでっすw
赤いけどぬ...

30Lvおめでとん!
これからもがんばー!


>>みかん

まともなコメどーも

ってそれまともじゃなくねwwwww


夜空のブログ トップ[シグナスまとめ] より


>>サウナk

リンクしましょっw

リンク一覧に追加しときましたw
これからもよろしくねんw


8/21 ストライカー バイキン・姫 狩り動画 より


>>かどk

カクカクなのは仕様かな・・・(´・ω・`)

HP装備したら姫いけるんじゃ・・・?

今度いけたらいこーね!



ふぅ・・

また明日更新するね!

そんじゃのっしw


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/21 23:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
卵って増えるんだねー(’
何時も所定の位置にいるから固定かと思った(’
それは人数比例で沸いてるのかな;



んかみみかん
うふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卵って増えるんだねー(’
何時も所定の位置にいるから固定かと思った(’
それは人数比例で沸いてるのかな;
2009/08/22(Sat) 15:45 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
うふ
2009/08/23(Sun) 00:58 | URL  | んかみみかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
