よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
よぞタイムすたーとでっす←





↑クリックお願いします!

暇あったら俺のプロフィール(右のフレーム)の3つのブログランキングのバーナー
クリックしてあげてくださいw


INして4倍で姫狩りしてたら・・・
8月20日ガシャ-エレメントピアス良品
















さすがガシャw

良品も出るんですね..

でもこれにみとれて

8月20日墓1回目






あ・・うん;;

なんか最近キーボード回復とかのボタンの反応遅いからしょうがないの!

103Lvstriker.jpg










ま・・まぁLvUPしました((

ここまでに3回墓ってるのは内緒ね!

この後ギルマスさんと骨行ったんだけど

ccした後jkm忘れてたの思い出してメインいったら・・・

8月20日墓4回目

















えへっ☆

MGかけわすれで骨に突っ込んで死んじゃった(´・ω・`)

8月20日墓6回目





















DT中のできごと・・・

サメ狩りしてたら死んだ・・

これで6回目ね!

そんでまぁ・・


104Lvstriker.jpg










Lvあがった!


今日はこんな感じで↓

今日は8月20日墓8回目


















死にまくってLvあげたぜ!

さすがにやる気なくなった(

まぁ明日くらいまでには108Lvなろうと思います!

そのときは碧よろしくね^^^^



続いてコメ返


8月19日 の日記より


>>かどk

もちろんサク持ってるよww
メイン1ヶ月我慢してシグナスに買ってあげたからぬw

ケンタきついけどがんばてね!


夜空のブログ トップ[シグナスまとめ] より


>>みかん

トップのまとめ日記にSS必要ないだろwww

ってな感じなのさっ



8/16 ストライカー 狩り場 [シグナス] より


>>オズs

コメントありがとうございますw
バイキン・姫の効率計測今日やってみましたw
今から書くこの次の日記に結果載せますねw

書き終わったらまとめにも入れるので是非見てくださいb





今日はもう1個日記かかないとだからぬ!

そんじゃのっしwまた明日・3・

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 21:45】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
