よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw

よぞです(´・ω・`)

リアいろいろしててメイポINちょっとしかできなかった・・・;;





↑クリックお願いします!



シグナス102Lv0%→60%

まぁ頑張ったよ俺・・・


今日はSS撮ってないですすまそん...

姫行ったんだけど

取引してるギル員いていろいろしててチャ多くて墓^^

4倍中だったし死んだので萎え萎え・・・

死ななかったらLvあがってたんだけどね・・・

明日は108Lvまで上げるの目標にしようと思いますw


おまけ

今日このブログきてくれた人30人もいた!(22:06現在)

みなさん本当にありがとうございますw


続いてコメ返

>>??? (どーせみかんだろwwww)

俺よぞ

お前誰なんだろうね^^^^^^


>>さやs

ブログ見てくれてありがとねw
これからも更新がんばりまっすw
頑張って早く120Lvなる!

シグナスストライカーやってるんだ(´・ω・`)
良かったら名前教えてくださ!


まぁ今日短くてすまそん(((

明日は普通にINすると思うのでSSもあると思いますw

そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/19 22:10】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
にしてはほんと上がるの早いねー
サクあるの?(’
自分はないよw(知ってるよね;
今日せっかく2倍もらったのに
10分したらケンタで調子乗って
あぼんしたからさー・・・
これからケンタハちゃんとヒールで狩ります。はい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にしてはほんと上がるの早いねー
サクあるの?(’
自分はないよw(知ってるよね;
今日せっかく2倍もらったのに
10分したらケンタで調子乗って
あぼんしたからさー・・・
これからケンタハちゃんとヒールで狩ります。はい。
2009/08/19(Wed) 22:21 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
