よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃーw
よぞの時間ですよー!




↑クリックお願いします!


まずはいつもの・・・
101Lvstriker.jpg












LvUPですw

100Lv→101Lvでっすw

LvUPの後拡声器で

ギルクエにDK募集

こんな感じに誰かが叫んでて・・・

ギルマス「ギルクエしたいね!」

まぁ俺もLvUP@だし4倍終わった後だしひさびさにギルクエもいいかなって感じで

俺「ひさしぶりにいいんじゃね!」

と言ったけど・・

ギルマス「でも人足りないよね・・・」

俺「まぁまだ2人だからね・・・」

それでINしてる人にこれるか確認!

ギルマス「ギルクエこれるひとー?」

俺「ノ」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あれ?

ギルマス「するーいやああああああ」

まぁいつもの流れなんだけどねこれ・・;

でもとあるギル員さん反応してくれて

そのギル員「5時までならこれるよーw」

っていってくれて

ギルマス「今なら2pc使えるけどなー」

ここでちょうどギル員の人放置解除したから誘ったw

シグナスキャラで早くTTとりたいっていってたけどきてくれて

他ギル行ってた人2人きてくれて

武者行ってたギルの弓さんも戻ってきて

その後INしたギル員もきてくれてギルクエいけましたw

そう考えたら・・・

最初少なかったのにかなり人集まったな・・・w


8月18日ギルクエ1










こんな感じで集まりましたw

それで中はいって最初のイヤリングGETしたけど・・・

8月18日ギルクエ2


















装備するの忘れてたwww

あれだけギルマスさんにつけろって言われてたのにね・・・w

8月18日ギルクエ3












あれ?w

まぁこのひとはわざとって言ってましたw

入る前から 俺死ぬよw予言だけどw

とかいってたから本当にわざとかな(´・ω・`)


そんで最初の像の待ち時間にやった五目!

8月18日ギルクエ4















うん見事に負けました;;;

そして忍耐ーw

8月18日ギルクエ5


















人多すぎ?w

まぁここ難しいからいいの!←

8月18日ギルクエ6













んで並べるとこw

ここなんかパターン?難しくって途中で敵でちゃった(´・ω・`)

並べ方とかギルマスさんに言われないと分からないです...

8月18日ギルクエ7












あれw

FJないのにこここれましたwwww

なんか感動したから撮ってみたw

8月18日ギルクエ8





















最後のネクロ戦でっすw

フィスト+シャークウェーブで戦いましたw

ネクロってそんな強くないんだね...


んでまぁこんな感じでギルクエおわた!w

もう1回いこか?

ってなったけど落ちなきゃいけない人 狩り行きたい人で分かれちゃって

1回で終わりになりましたw


今入ってるギル「INFINITY」

前はすごいギルクエギルで

ランキングの1ページ目に書いてあったほどだったけど

今じゃ初期メン減少のためかギルクエ回数かなり減ってます...

それで下へ下へ下がって行ってる(´・ω・`)

ちょっとそれ見て悲しくなっちゃったので俺ギルマスに聞いてみましたw

俺「前なんであんなに順位高かったん?」

ギルマス「うーん」

ギルマス「前は週に1回ギルクエする日決めてたからね・・・」

俺「それ復活させてみたら?」

ギルマス「んー復活させてみる?」

こんな感じで復活させようとしたけど

なかなかみんなのIN時間合わないし

何曜日の何時からするか決まらなかったから

また人が多いときにでも決めようって事になりましたw

また順位あがったらいいな!w


まぁギルクエも終わったので

姫 狩 り 行 っ て き ま し た w w

102Lvstriker.jpg











いつもどおりLvUP

今持ってるサクの間にシグナス120Lvしたいから

1日2Lvペースしないとだめだな・・・;;

明日からも狩りしないとな・・・


んで最後にリベンジでビサいった!

昨日と同じ人(130NL)と行ったんだけど

最初のビサ ルート取れなかった!

まぁ当たり前だぬ...

次のファントム接触死しました(´・ω・`)

いきなり強くなりすぎってwww

攻撃12%しか当たらないしね・・;;;

今度はちゃんと倒したいです...

まぁこんな感じで

いろいろあった1日でしたw


今回長かったよね!

がんばったよ俺←


おまけ

8月18日おまけ













!?
壁すり抜けて下降りたらこうなったww

ちなみにこれより下いったら強制落ち(ログイン画面まで)or強制移動(ポータルの左まで)

になりますw

場所はオルビス-オルビス塔<地下2層>

なので気になっちゃた人は是非みにいってみてねw


続いてコメ返

8/17 ストライカー 狩り場 [シグナス] より

>>作業中の人s

参考になって良かったです^^
モバの頃から見てくださってありがとうございますw


>>コウ氏s

モバの頃から見てくれてありがとうございまっすw
本当に感謝ですw

録空いてるので「夜虹彡」に録くださいw
全力でOKします←

>>あじももみかん(みかん)

へっへーw
ストライカーやってみろしww


8月17日 より

>>かどk

録ありがとう!
ビサ火力になれるか分かんないけど呼んでくれたらいくよん^^


>>みかん

冷凍みかんもいいけどさ
うなぎもうまいじゃん?

なめんなよ!



ふぅ・・・

ここまで50分?くらいかかってます・・w

そんじゃまた明日のっしw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 22:45】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

僕は誰?
???
僕は誰?あなたは鰻?
は!??俺まじ誰?ww


さや

さやもストライカー
つくってるねん

だからめっちゃ
参考にするー

早く120して
SS見せてね

楽しみに待ってまーす
(*´∀`)

また来るねぇ
これからも更新がんば
(●´ω`●)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は誰?
僕は誰?あなたは鰻?
は!??俺まじ誰?ww
2009/08/18(Tue) 23:15 | URL  | ??? #-[ 編集]

さやもストライカー
つくってるねん

だからめっちゃ
参考にするー

早く120して
SS見せてね

楽しみに待ってまーす
(*´∀`)

また来るねぇ
これからも更新がんば
(●´ω`●)
2009/08/19(Wed) 03:28 | URL  | さや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
