よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)


↑クリックお願いします!


題名の通りw

ストライカーの狩り場ですw

俺が実際に狩りした狩り場ですb

参考にどぞんw

1~10LvエレヴのMAP

10Lv~15Lvヘネシス-東の草むら

ピグの海岸のヘボいバージョンです←

15Lv~20Lvカニング-墜落注意区域

オクトパス(タコ)狩りですねw

20Lv~25Lvマガティア-サヘル地帯1

スコルピオンうまかったですよw

25Lv~42Lvマガティア-研究所B-3区域

アイアンミュテやばいw25Lvのとき5分49%でしたw(2倍サク)

42Lv~51Lvマガティア-研究所C-1区域

ロイドですねw人気ですがうまかったですb

51Lv~70Lvマガティア-研究所C-2区域

かなーり人気なMAP 横多いけどとってもおいしいですw



70Lv~76Lvマガティア-禁断の実験室

C-1ミニダンですw シャークウェーブ1あったら十分狩れますw
C-2空いてない時などいいと思いますw(俺はC-2飽きたから行ってたw)

76Lv~89Lvリプレ-フリーズケンタウロスの領域

青ケンタ狩り行ってましたwいいですよここb

89Lv~ジパング-大仏との邂逅

姫ですねw赤いですがとってもおいしいですw



まぁこんな感じですw

指摘などあったらコメくださいw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 22:52】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


作業中の人
参考なります!あり!

おぉ
あじももみかん
ストライカーやらないけど参考になりました!



コウ氏
モバの小説の時から見てますw         僕もプラムなんでまたともろくョロです^^



オズ
えーと。
バイキンとか雷属性弱点でいい感じなはずなんですがそこんとこどうなんですかね?;
自分いまストライカー72でまだ狩れないんで計測してもらえると助かります;;
なんかすいませんでした;


メイポ
よかったらスキル振り&↑の人のいったとうりバイキングいくつえでかれるか書いてくれませんかね??さしずばかりすいません><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参考なります!あり!
2009/08/17(Mon) 17:06 | URL  | 作業中の人 #-[ 編集]
おぉ
ストライカーやらないけど参考になりました!
2009/08/17(Mon) 21:41 | URL  | あじももみかん #-[ 編集]
モバの小説の時から見てますw         僕もプラムなんでまたともろくョロです^^
2009/08/18(Tue) 12:25 | URL  | コウ氏 #-[ 編集]
えーと。
バイキンとか雷属性弱点でいい感じなはずなんですがそこんとこどうなんですかね?;
自分いまストライカー72でまだ狩れないんで計測してもらえると助かります;;
なんかすいませんでした;
2009/08/20(Thu) 12:42 | URL  | オズ #-[ 編集]
よかったらスキル振り&↑の人のいったとうりバイキングいくつえでかれるか書いてくれませんかね??さしずばかりすいません><
2009/08/28(Fri) 12:06 | URL  | メイポ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
