よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
よぞですよんw

うへうへw


↑クリックお願いします!

またSS忘れちまったぜぃ←
91→92
92Lvstriker.jpg












えへっw

アバ無しとかシグナス当たり前だよね!

1ヶ月で120目標なのにアバとかいらね←

そして

92→93
93Lvstriker.jpg













うんまぁ・・・
94Lvstriker.jpg














目標持ったら狩り続けられるよぞでっす
95Lvstriker.jpg













んでこのクエ思い出してやってみたw
8月16日クエ報酬





俺基本クエ嫌いなので

報酬がいいのとかそのへんしかしません((
96Lvstriker.jpg











うへへいw
97Lvstriker.jpg













フィスト明日やりたいとかそんな理由で

がんばりまくりました(´・ω・`)

98Lvstriker.jpg














今日は休日なので5時間INして

ほとんどの時間狩りしてました(´・ω・`)

Lvはみての通り91Lv→98Lvですw

これで明日フィスト習得できるかな・・・w

かなり楽しみでっすw

まぁシグナスだしメイン魔なので

D補正が無くて攻撃当たらないので

このキャラ実は素D85です(/ω\)

かわいそーw とか思わないであげてね!
(魔もどーせ素L高いもんねーだ!)

ま..まぁこの辺までにしときますw



続いてコメ返

と思ったけどコメ無かったです...

コメほしいな(´・ω・`)

ってことで明日はコメ来てると祈ってます!←

そいえばかどk録送るの忘れててごめんね!

明日送っとくw

もしこなかったら「夜虹彡」に録お願いね!w

それじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 22:29】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
上がるのめちゃ早いねー(’

自分なんか今日やっと1レベル上がったところ。
もういつの間にか抜かれてるしwww

録の件はね
その三本線が分からないんで遅れません、はい;;
火曜からしばらくインできないので(知ってたか)
録も放置になっちゃうねぇ…

まぁそのうちケンタでもすわせてちょ(’

あはあはあは
みかん(?)様
暑いじゃん!(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上がるのめちゃ早いねー(’

自分なんか今日やっと1レベル上がったところ。
もういつの間にか抜かれてるしwww

録の件はね
その三本線が分からないんで遅れません、はい;;
火曜からしばらくインできないので(知ってたか)
録も放置になっちゃうねぇ…

まぁそのうちケンタでもすわせてちょ(’
2009/08/16(Sun) 22:45 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
あはあはあは
暑いじゃん!(´Д`)
2009/08/17(Mon) 07:52 | URL  | みかん(?)様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
