よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw

徹夜明けなよぞですばんちゃw

とっても眠いですが更新がんばります!


↑クリックお願いします!

まずは8/14

INして最初のSS

メインにINしたんですが・・・w
8月14日露店収入













うへへ・・・w

これでやっと狩りできるじぇ・・・b

それでひぶるでもいこうと思って

通り道に敵狩りしたら姐沸いちゃって・・・w

でも気付かず接触→墓

戻ってくる途中にFJで抜かれてとられました...

でもその投げさん姐くれました((

ありがとうございましたw

こんな感じw

8月14日姐御












まぁさすがに予測済みだったけど

横きましたねはい...
8月14日姐御横


















有名なおふたりですねww

うんとりまいろいろすごくなっちゃったけどね...

姐でLvあがらず

ケンタで..

87Lvstriker.jpg











LvUPしましたよっとw

もういっちょ!

88Lvstriker.jpg
















えへへいw

んでこの後イエペペいったかな・w

8月14日墓1回目




















ペットにHPMPいれてなくて

チャット死しますた(((

んでjkmの為人気買ったりして

またケンタいってみたw

89Lvstriker.jpg














またLvあがったよ!

この日3Lvあげましたよっとw

がんばったぜっ



そんで・・・


続いて8月15日・・・w


8月15日人気+17クエ




8月15日人気+15クエ




8月15日人気+3クエ


















えへw

人気88達成しましたw

そんでjkmつけて姫

90Lvstriker.jpg














姫うまいよね!w

えへへい←

91Lvstriker.jpg














そしてまたLvUP

この後2倍かけてもう1Lvあげようとしたけど

チャット死しちゃって

萎えてLvあげませんでしたw

んで暇だったからこれしたw

8月15日人気+20クエ






もう人気いっぱいになりましたw

ってな感じでフィストまで@9Lvとなりましたw

早くしたいな!

今日の日記

ちょっと長かったなぁ・・・(´・ω・`)

読んでくださっている方いるか分かりませんが

ここまで読んでくださった方ありがとんね!w


続いてコメ返

>>みかん

貧乏生活脱出やっほいw

ごめん俺吸いとかあんましてないしっ

2Lv分はryだけどぬw


>>かどk

あー!録忘れてたああああああああ;;

明日INしたとき録送っときますねw

よかったら姫一緒いこねっ←

グローリーは俺の大事な子供だから奪っちゃだめよん♪


そんじゃまた明日更新しますw

のっしw

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 00:09】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
