よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

部屋にクーラー欲しいと思ってるよぞですw


↑クリックお願いします・・w



今日で
~日間の夢の勲章が15日目になりましたw
これ以上は上がらないみたいですねw
15日間の夢の勲章



















ALL3うまいんだけど・・・
上級騎士の方がHPMP+150あっていいんだよね・・・w

それでやっぱりお金ないから

DTはC-1ミニダンで黒字狩りしましたw

友にグルドロ2倍もらえたやっほいw

それでこれも付けてこんな感じなったw
カサンドラの報酬










8月13日C-1ミニダン黒字狩りスキル



んで狩り終わったときこんな感じなったw
8月13日C-1ミニダン黒字狩りETC

















装備はこんな感じw
8月13日C-1ミニダン黒字狩り装備
















8月13日C-1ミニダン黒字狩り結果



ちなみに
回収メル770k+装備1.3mくらいで1時間あたり2mの黒字でしたw


そんで黒字狩りした分のメル使ってケンタいったw

いつもの・・・
85Lvstriker.jpg























85Lvなれたので
報酬がとってもいいクエストしましたw
8月13日正体不明の女-正体不明の恋[報酬]








8月13日サビトラマ-サビトラマのライフワーク[報酬]





うんうまかったw

それでメインで販売してた書売れましたw
8月13日書を露店で売却












13.7mも入りましたw

んでケンタ行って

79%まであげたところで

優しい優しいBSさんが

「ハピいこか!」

みたいなこと行ってくれて連れてってもらいましたw

そして
86Lvstriker.jpg




















LvUP^^^

ビサ是非連れてってね!←

今日でシグナス

84Lv→86Lv

なりました^^^

お金貯まったので

明日からまた本気で狩りしようと思いますw


おまけ!
8月13日おまけw




うるせーよっていうね・・・w

ストライカーのスキル振り公開中!

俺流だけど参考までにどうぞw

ストライカースキル振り

続きましてコメ返

>>みかん様

金尽きたよ^^^^^^
でもまぁクエストでメル稼げたから貧乏生活ともおさらばさっ☆


>>碧

ハピ連れてってくれてありがとう!
普通の狩りよりうまいし黒いし・・w
また連れてってね&ビサ連れてってね!←


それじゃのっしw
また明日更新しますw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 22:35】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

貧乏生活がんばってるよ☆
みかん様
お前だけ貧乏生活おさらばすんじゃねえよwwwwww

この吸い魔め☆


かどやちょ
やーやー…
いつのまにか4日分…(ry
ちょっと込み入った事情がw

ケンタを狩るならご一緒に。ビサはいつも募集してます、自分がw
そのためには録送らないと…(いそいそ

とりあえずこの記事見て思ったのが
そのグローリーソード
ほしいです…(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
貧乏生活がんばってるよ☆
お前だけ貧乏生活おさらばすんじゃねえよwwwwww

この吸い魔め☆
2009/08/13(Thu) 23:08 | URL  | みかん様 #-[ 編集]
やーやー…
いつのまにか4日分…(ry
ちょっと込み入った事情がw

ケンタを狩るならご一緒に。ビサはいつも募集してます、自分がw
そのためには録送らないと…(いそいそ

とりあえずこの記事見て思ったのが
そのグローリーソード
ほしいです…(ぁ
2009/08/15(Sat) 14:34 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
