よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)




まずはこのランキングクリックしてくれると嬉しいなっ

誰も見ないと思うけど

一応ストライカー1次2次3次のスキル振りです

目安程度にどうぞんw

こっからちょっと長いかもです・・・



ストライカー1次

ライトニング1

ストレート1

ムーンサルトMAX(20)

クイックモーションMAX(10)

ライトニングMAX(20)

ダッシュMAX

でいいと思います・・w
ライトニング全く使わないけど
最初はタゲとってくれたりしてもらうのに使ってたなぁw


ストライカー2次

バイタライズMAX(10)

ナックルマスタリー5

ブースター6

スクリューパンチMAX(20)

ナックルマスタリーMAX(20)

ライトニングチャージMAX(20)
      

ここからは2通りに分けてみますw 俺は左側のでいきましたw


エネルギーチャージMAX(20)                ブースターMAX(20)

ブースターMAX(20)                      エネルギーチャージMAX(20)

エネルギーバスター11                   エネルギーバスター11

ブースターとエネチャ入れ替えただけなんですけどね・・・w
バスターは速度速いけどあんまり使いそうになかったので削ってみましたw


ストライカー3次

シャークウェーブ1

クリティカルパンチMAX(20)

シャークウェーブMAX(30)

スパーク19

SPため(94Lv→99Lv)

ラピットフィストMAX

スパークMAX

トランスフォーム1

ショックウェーブ17

SPため(107Lv→109Lv)

ウィンドブースター11ショックウェーブ1(18)

ショックウェーブMAX(20)

トランスフォームMAX(10)

エネルギードレインMAX


エネドレはもっと早くあげてもいいかもだけど
100Lvのフィストあったらあんまり使わないと思ったので最後にしましたw
ネタ程度に俺は先にちょっとだけ振っちゃってますけどねw

3次は
70Lv→120Lv=151SP だから
クリティカル20
シャークウェーブ30
エネルギードレイン20
ラピットフィスト20
ウィンドブースター11
スパーク20
トランスフォーム10
ショックウェーブ20
=151SP

ジャストですw

まぁ参考までにどぞんw

コメは全然おkですよw

よぞが分かる範囲ならばお答えしますw

日記のコメ返は夜ね!

そんじゃw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 09:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


暇人
120LvにしたときにSPが3もらえるらしいですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
120LvにしたときにSPが3もらえるらしいですよ
2009/08/27(Thu) 00:32 | URL  | 暇人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
