よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)


最初で悪いけど
ランキング参加中!
よかったらクリックお願いしますw

それでは内容入りますw


ばんっちゃーw
よぞでっせ!


シグナス
面白いんだけど・・
もうメルないーの((

INしたときの残金は・・・
712メル!!
おわた←


まぁそんなわけで

C-1ミニダンで黒字狩りしてきました!

こんな感じ!
クリックで
大きくしてね!(性的な意味で)←ミス
82LvC-1ミニダン黒字狩り














まぁ
ペットいないから自分でメル回収ですね・・・

注目って書いてあるとこに注目!

1個250kで売れるバーニングヘール出ましたww

金無い俺にはうれしーの!
82LvC-1ミニダンでバーニングヘールでた!







泣くほどうれしーの!!←


んでまぁ
DT黒字狩りした分でケンタ行ってきましたw

LvUP
83Lvstriker.jpg











またLvUP
84Lvstriker.jpg









今日でシグナスのLv82→84Lv

C-1ミニダン黒字狩りで手に入れたお金:960kメル

ケンタさんと遊んだお金:1.4m

結果:約-400k

この400kどこから持ってきたかっていうと・・・

メインのks装備とか売っちゃいましたw

このときメインのメーカーで作った大切な手袋もmsって売っちゃたのは内緒ね!


んー

露店あったら手持ちの書売れるから金になるんだけどな・・・;;

露店無かったら収入源なくなるから金減る一方だよね!

こんなよぞですけど

シグナス120Lvまでがんばろうとおもいます!

@16Lvでフィスト使えるしね!



続きはコメ返

>>作業中の人s

モバではメイポ日記見てくださってありがとうございましたw
いろいろあって携帯から更新出来なくなりこっちにブログ移しましたが
これからも閲覧よろしくお願いしますw

そしてコメあざっすw


>>みかん様s

みwwかwwんwww
Lv上げ早い?
そんなのないないww
だって途中黒字狩りとかしてるし...

メルあったらもっと早いんだけどね!
意地でも2倍チケでがんばってやる!
と思ったけど本当は3倍チケ欲しいのよんw



更新ここまで!
また明日更新しますねw

そんじゃーw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 22:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

てめえ!
みかん様
金尽きろ←


碧翆
気が向いたらはぴでもいくけ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てめえ!
金尽きろ←
2009/08/12(Wed) 23:17 | URL  | みかん様 #-[ 編集]
気が向いたらはぴでもいくけ?
2009/08/13(Thu) 02:54 | URL  | 碧翆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
