よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw
よぞですよっとw

PC移動したので今日からブログ再開しようと思いますb
これからも毎日更新する予定だからよろしくねw


シグナス 74Lv→75Lv

70LvからC-1ミニダンで狩りしてる俺ってなんだろう(

でも%/分だから悪くないんだよ!
ストライカーの方 シャークウェーブあったらとってもおすすめですw

んで狩りしてたら
こんなログ流れましたw

200Lvおめ!
しらない人だけど200Lvおめです!
同時200Lvとかいつかやってみたいです((


んでC-1ミニダン飽きてケンタ行ってたら・・・
(↓クリックで大きくしてね!)
ケンタ自重www

左上の段に全部集まってたwwww
やばい吹いた((

ってな感じで最後暇なって落ちましたとさw


まぁSSは毎回1枚以上いれたいね!
明日からも更新がんばりますw

それじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/09 21:46】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
やっほーw
やっと見つけたよ(’
よし、リンクを置いとこう。

http://priest248.blog22.fc2.com/

こっちも見に来てねーー


碧翆
^-^

こん^o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほーw
やっと見つけたよ(’
よし、リンクを置いとこう。

http://priest248.blog22.fc2.com/

こっちも見に来てねーー
2009/08/09(Sun) 21:58 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
^-^

こん^o
2009/08/10(Mon) 01:55 | URL  | 碧翆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
