よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃ!よぞです!

ちょいちょいブログが気になっていたので更新してみたいと思いますww
更新してない時期の報告なんかもしてると数万文字になりそうだから割愛しますん!

今年から就活解禁の時期が遅れ、選考がいつあるのかワケワカメ~~な年に就活が重なってしまいました。。。

初めは地元で就職するかー!と思ってたのに1社チャレンジで受けると、選考がトントン進んで変な自信ついちゃって・・・

県外とかぜんぜんありじゃん!!
とか考えだしてしまいましたww

結局その会社はダメでしたが、それなりに大きな会社から内々定を頂けたのでそこで就活は終了させましたw
これが今年の6月頃。

やはりどこの会社も8月選考開始なんて守ってないよおおおお(´;ω;`)




就活中はさすがになかなかゲームをする時間もなく、さくっと遊べるosu!を2ヶ月くらいやってたけども・・・
就活が終わると同時にメイプルに復帰することに・・・!

昔育ててたメルセをまた育てることに・・・w

就活中はバイトをしてなかったためにお金がなく、無課金だったので結構辛かった思い出w

Lvは192まであがりました!

その後は長期の旅行に行ったあとは1回もメイプルにはログインしていません・・・
ちょっと一緒にやる友達がいなくなったからモチベーションが下っちゃったのかなw仕方ないけど!

それでまたosu!をちょこちょこやっちゃってますw
右側のメニューにリアルタイム更新のプロフィールを追加したので見てあげてくださいなw
やってる人がいたらぜひぜひフレお願いしますww





携帯ゲームはClash of Clans(クラッシュオブクラン)にドハマリしてて、現在TH9施設カンストで・・
ヒーローのレベルを上げてるところ・・・分かる人には分かるw

スマホはネット見たりゲームしたりでかなり長い時間使っちゃってますんww
iPhone5cとかいうおもちゃみたいなの使ってるけど結構タフなのねこれw
16GBにしてしまったせいで容量オーバーぎりぎりなのが最近の悩みかなぁ・・

Twitterもやってるけどもリアル用の方が発言数は多いかなあ・・・
ネット用のアカウントもあるからそのうち普通に稼働させ始めたいと思いはや2年・・・いつになることやらw




来年からは激務になる予想・・・こんな風にのんびりゲームすることができるのもあとちょっとなんだなと思うと結構辛いw
最悪の展開を予想してたほうが上はないからちょっとは楽に思えるよね・・・!とか考えてますんw

大学4年生にもなり、理系の学部にいってるので今年は論文やら実験やらをしないと・・・
テーマは決まったけども勉強不足でまだ実験できるような状況じゃないのでもうちょっと頑張らないと><

これから12月まで、3月までが勝負になりそう。
どうにか卒業するためにも論文頑張っていこうと思います!!!

今月末にゼミ旅行があるからそのお金を稼がないとだ、その前にw
なんか矛盾しちゃってるけどそんなもんさ(´・ω・`)




そんなこんなでさらーっと思いつく限り近況報告でしたっ!!

生きてますよー的な生存報告も兼ねてますんw
よぞは今も頑張っていきてますので心配しないでくださいww

さっすがにもうこのブログ見てる人はいないと思うんだけどもしいたらコメントでも残していってほしいよね!
恥ずかしいんだったら非公開コメントでもいいんだよww

昔のお友達さん達とかまた久々に話したすぎてハゲそうなのでぜひぜひよろしくおねがいしますんww


以上、2年半振りの更新でした!
ちょいちょい見にはきてたけどなかなか更新さぼってたよねw

それじゃーまた!!ばいばい!
スポンサーサイト

【2015/09/18 23:06】 | リア日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/13(Sun) 19:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
