よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはこんばんちわ!よぞです!


↑クリックお願いします。


前回のブログ更新では「受験結果発表」とかいうタイトルで日記を書いたわけですが・・

そのつぎの日の結果発表では見事に大学入学試験に不合格していました。

まあ・・よくあることさ!



それで次は推薦Iでまた同じ大学を受けたのですが・・・



結果は「合格」でした!ぱちぱちぱちp(ry

12/16に入学手続きも終えたので、もう入学できない心配はありません(*´∀`*)


今はなんだろう・・課外とか行って入学してからに向けて勉強しているって言えばいいのかな?

とりあえず数学とか物理とか大事だからやっとかないとまずいですね(´・ω・`)

専門教科なら負けないけど・・習ってない部分の数学とかじゃ相手になれないから・・Σ(´∀`;)


そんなこんなで4月からの大学生活に向けてなにかと準備していますよぞです。


それで受験自体は終わったんだけど、未だにメイポには復活できてません・・・

そこまで長い時間がとれないことがあったり既存職がもう使い物にならないと聞いたり、PC環境が原因で昔メイポ起動できなかったり・・・があって・・ね(´;ω;`)


今は短い時間でも十分に遊べる「osu!」って音ゲーやってますw

オンライン要素もあるんだけどオフラインでも十分遊べるから嬉しい・・(*´∀`*)

でも・・一時期まですごく調子良かったのに1ヶ月くらい前から突然調子が悪くなってあんまいいスコア出せなくなりました(´;ω;`)

そんな俺だけど、対戦とかしてくれる方募集してます!いつでも歓迎ですよ(・∀・)

yozoって名前でやってるからゲーム内で見かけたら声かけてくれるとうれしいですw

ダイレクトメッセージ?でも全然おkですよw



あと、12/17にスマホデビューしたんだけどアド変メール来てない方います・・?

もしいたら連絡お願いします。(非公開コメント推奨)

スマホいいね・・本当に便利だわw

あそこまでカスタマイズできるといいね・・もうガラケーには戻れないかもしれない

今までの携帯が電池持ちかなり悪くて何もしなくても昼にはもう残り55%とかになってたけどスマホだと余裕で90%越えてた・・w

電池持ちが悪いって聞いてたけど俺から見たらかなりいいねw

まだ初心者であまり多くアプリとか入れてないんだけど、これ便利だぜーとかあったら教えて下さいw



そんなこんなで色々やってますw

何かに誘われたらそれ始めるかもしれないのでどんどん誘っちゃってくださいw


続いてこめへん


>>きんぐk

復帰してるのかw
あれから2ヶ月だけどまだやってるかなぁ・・(*´∀`*)

>>かどk
ありがとー!12/7の発表でようやく受験終わることができたよw
センターだともっと大変だと思うけど自分の将来の夢に近づくためにもがんばだよー!(・∀・)

>>ゆーすけ
やろうぜやろうぜ!
ていっても受験生だから忙しいか・・やれたらやろーず!

>>西達k
生きてるよーw
何かと頑張ってるよー!w


それじゃコメ周りいってきますノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/23 22:08】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
すまほいいね。
いつかすまほが普通になってガラケーが古いってなるかも。今でも十分そうなんだけどね。
メイポ復帰待ってるよ~
人の事言えないけどww
まぁ復帰したらサブキャラででもなんやらしてくれたらとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すまほいいね。
いつかすまほが普通になってガラケーが古いってなるかも。今でも十分そうなんだけどね。
メイポ復帰待ってるよ~
人の事言えないけどww
まぁ復帰したらサブキャラででもなんやらしてくれたらとw
2012/01/08(Sun) 02:08 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
