よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちは!よぞです!





やっと受験終わりました‥w

結局まだRewriteは途中までしかやってなくて放置してます(´・ω・`)

オンゲもできずに入試対策してた・・!


んで結果発表が明日。

21人受けて4人通るようなので…確率は低いねうん…

これでダメだったら次は推薦Iに向けて小論文をまた勉強しないとだ・・w


いやー受かればいいね!


時期が来ればメイポも復帰するかも・・!?
(PCが対応してないようで落ちるからどうかわかんないけど‥)

win7 64bitにも対応してください! >ネクソン


んで最近は暇つぶし程度に「osu!」という音ゲーやってますw

今やっと6万位台に入ったAcc88%くらいの雑魚だけど…

もしやってる人いたらやろーぜ!


いないと思うけど(´・ω・`)

そして閲覧者はいるのか!?ていう疑問を持ちながら今日はここまでとします‥w


見たらコメント残してね!喜ぶから!!


続いてこめへん

>>きんぐk

なんだそれはwww
誰かの顔・・!?
携帯から見たときは?????????????????ってなっててなにかと思ったwww



それじゃばい!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/10/16 09:47】 | リア日記
トラックバック(0) |


きんぐ
一足先に復帰しておるよ・・・

まっておるよ・・・おろろ

受験おろろ・・・

おろろ・・・

おろろろろ・・・・


かどやちょ
受験おつかれ!

俺も数ヶ月後にはそうなるのかと思うと
嫌でしょうがない(笑


ゆうすけ
おつかれー

osuやる?俺最近やってないけど-o-


西達
生きてる!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一足先に復帰しておるよ・・・

まっておるよ・・・おろろ

受験おろろ・・・

おろろ・・・

おろろろろ・・・・
2011/10/16(Sun) 10:36 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
受験おつかれ!

俺も数ヶ月後にはそうなるのかと思うと
嫌でしょうがない(笑
2011/10/16(Sun) 22:59 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
おつかれー

osuやる?俺最近やってないけど-o-
2011/10/18(Tue) 16:59 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
生きてる!?
2011/12/13(Tue) 16:35 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
