よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんちわwよぞですw







↑クリックお願いしますw




12日ぶりの更新ですね・w・


春休み終わる前にバタバタして

学校始まってからもバタバタしてたらブログ更新する時間なかった;w;

とかいってもSAはやってたんだけど



SA結構長くやってるんだけど、うまくならない!


練習不足とかセンスとかその辺もあるだろうけど


やっぱPCがわるいんかなあ・・w


これだけは改善できないからしょうがないかw



KD50でも目指します・3・






んでリア



先生がいきなり今まで出ないで良いって言ってた大会にいきなり


「この4人の中から1人でてね」


とか言い出した・・


部活っていっても専門教科の部活だし、みんな大会になんて出れないし


2月に

「あの大会レベルやびゃーけんお前らはでらんでいいよ」


とか言ってたのに4月に新しく先生入ってきてからいきなり変えやがったwww



俺は三級技能士もってないし、その練習してないからでれねーよwwwってねww

あとの3人は三級技能士持ってるんだけど、いきなりじゃでたくないでしょww


新しい先生も先生でかなり見下してきたような態度とるし;w;

みんなでない方向で話とか進めていきたいねw





4/15にアマゾンで注文したメモリが届きましたw


本当は4/5日に振りこんだからもっと早く届くはずなのに今回は糞遅かった・・

3/25のときははやかったのになw


んで増設してみた!


今までWin7 64bit なのにメモリを2GBしか積んでなかったので何かと遅かったんだけど
(っていっても前のPCよりはやかった)


2GB*2にしたら何かといい感じww


試しに「ちはやローリング」っていうベンチマークやってみたんだけど

すごくスコアあがったwww


ちなみに前使ってたPCの記録はこれ↓
**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = E
スコア = 363000m
**********************
OS = Microsoft(R) Windows Vista(TM) Home Basic Service Pack 2 32 ビット
CPU = Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2160 @ 1.80GHz
ビデオカード = Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family
**********************


今のPCの記録はこれ↓

**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.01)
**********************
ランク = C
スコア = 910500m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i3 CPU M 370 @ 2.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics
**********************


メモリ変える前の記録は探せんかった;w;




とりままず最初にメモリ変えろ! ってことかww


増やしてて損ないしねw


ちはやローリングでスコアあげるならメモリ増設も大事かもなw


早速他のベンチマークも試してみてきますw



それじゃのし!
またこんど!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/16 13:25】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
じゃあプロスピやるか!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃあプロスピやるか!
2011/04/16(Sat) 15:00 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
