よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんみwよぞですw



↑クリックお願いしますw





さっきブログランキング見てきてびっくりしましたww


これこれこれ!!
0313 blog ranking 1


0313 blog ranking 2



ポチポチクリックしてくださってる皆様本当にありがとうございます!!

おかげさまでこんな順位に載ることが出来ていますw




本当は今日更新めんどくせとか思ってたんだけどこれ見た瞬間に更新するしか無いなってなって更新しちゃいましたw



まあリア日記でもひとつ。



今日から久々に家の近くの湖を友達と走ってきましたw


冬休みにこれ始めたんだけど学校始まってからはお互いに都合合わなくなってしばらく休止してましたw
(学校が違うからね…)

んでんで!ひさびさに走ってきたんだけど


やっぱきちーわwwでもこれ走れるようになったら昔の体力を取り戻せるのかなww


とか妄想しながら頑張りましたw




結果…


今筋肉痛半端ない+疲れが半端ないww



今日は早く寝れそうですw

とか言ってる間になんか目の前が霞んできて…(ry



もう寝たほうがいいのかもなwってことでこれ終わったら歯磨いて寝てきますww




続いてコメ返

>>西達k

へへへー♪

4.5日勉強すればこのくらい余裕よw

授業中は寝ないで聞いてるから…ねw



テスト前だけでも頑張ってくれ!w




それじゃのし!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/13 23:10】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけ
サドンでのフレが宮城在住。
無事なことを願うしかない


西達
なんだ…ガリ勉か…(殴


西達
あれ?死語?ww


らいむ
(´ε` )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サドンでのフレが宮城在住。
無事なことを願うしかない
2011/03/14(Mon) 00:34 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
なんだ…ガリ勉か…(殴
2011/03/15(Tue) 14:05 | URL  | 西達 #-[ 編集]
あれ?死語?ww
2011/03/15(Tue) 14:05 | URL  | 西達 #-[ 編集]
(´ε` )
2011/03/18(Fri) 03:40 | URL  | らいむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
