よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわよぞですw



↑クリックお願いしますw




昨日は更新できないでごめんなさい…


SAやめてそろそろ更新しようかなとか思ってたら


23時以降はPC禁止だよね?とか言われてもうgdgdなって
更新できませんでした;


矛盾多いんだよこのやろうこのやろう!

条件変わりすぎなんだよこのやろうこのやろう!


いやあほんとひでえんだよ…


23時以降部屋から出るな消灯しろ とかなんとか無茶言い過ぎw



高校2年生にもなってるんだからそろそろそういうとこ自由にさせてほしいね;w


あと11ヶ月くらいで一人暮らしできるだろうからそれまで頑張って耐えようと思いますみなさん応援宜しくお願いします!





それでそれで


金曜日学校から帰ってきてから今回の地震の事を知りました。



最初は地震か、ふーんとか思ってたんだけどTV見てみたら


どのchも地震速報ばっかりでこれはかなりでかい地震なんだなと思った‥



さっき知ったんだけど今回の地震は日本観測史上最大らしいね;


九州の熊本(俺の住んでる県)には全く影響なかった(のかな?)けど

北海道 本州はひどかったんだろうな・・・


そして原発の事故


今回これも大きな出来事だと思う。


メルトダウンが起こるちょっと前みたいなんだけど

起こったらかなり大変なことになるみたい。



半径500kmがなんたらーとか…



現地の方、辛いとは思いますが避難等しっかりと頑張ってください!






それで地震の発生とかなんとかいろいろ調べてたら…


HAARPと呼ばれる地震兵器があることを知りました。


地震兵器?なにそれおいしいの?と思ってたんだけど

調べていくうちにだんだん恐くなってきた…


自然現象を人工的に操作する…とかなんとか。


俺は信じるかなこれ。


地震兵器は核兵器よりも恐ろしい物みたいで竜巻の制御、地震のある地域での発生、ある地域のみ雨を降らせない(降らせる)ことができるそうです。


まだ調べ始めて1日しか経ってないのでなんとも言えないけどそういうのはないほうがいいね。


今回の地震は自然的なものでありますように…







んでんで!

何日か前にテストの結果書くよ!とかいって書いてなかったので書いときますw

今回はテスト前4日間くらい必死に勉強頑張りましたw


↓3学期学年末試験結果↓

教科名 点数/平均点

国語  86/71
数学II 84/51
英語I .74/??
OC I .82/??
物理  78/54
地理  84/51
構造  82/68
計画  70/48
設計  83/??
保健  69/??
家庭科 81/??(90点満点)
____________

合計:873点
1教科平均79.36点


今回クラス順位とかでないんだけど友達に聞きまわったところ…


お前今回5位じゃね?ふざけんなwwww って言われたw


2学期から順位上げてきたんだけど


24位→12位→5位 ってすごいいい感じに上がってくれて嬉しいw


評定平均あんまよくないからテスト頑張りだしたんだけど…こんなにできるものなら今までにやっとけばよかったね;w


来年から高校生の皆さん、テストだけでも頑張ってください!


3年生になったら1学期の成績が1年間の成績になるので


全教科90点以上を目指します!そしたらニヤニヤできる!!



次回も頑張りますぜいアニキ!




続いてコメ返


>>こーすけ

佐天さん・・・・?

まさかの超電磁砲・・・?


2話までしかまだ見てないっす(´・ω・`)


>>西達k

三都主懐かしいなwww


まだ元気にしてるかな?なんか気になるw



それじゃまた明日ノシ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/12 23:05】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
すげええええええええええ


いやテストね。

そんな点とってみたいわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すげええええええええええ


いやテストね。

そんな点とってみたいわ
2011/03/13(Sun) 13:03 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
