よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちわwよぞです!



↑クリックお願いしますw



タイトルに書いてるとおり気になったのでちょっと調べてみましたw

wikipediaより引用


☆東京都平和の日
1945年のこの日の東京大空襲に因み、東京都が1990年に制定。

☆陸軍記念日( 1906年 - 1945年)
1905年のこの日の、日露戦争・奉天会戦での日本の勝利を記念。

☆チベット民族蜂起記念日
1959年のこの日のチベット蜂起を記念。

☆農山漁村婦人の日
農林水産省婦人・生活課が1988年に制定。各地域にある婦人だけの休息日が農閑期の10日であることが多かったことから。

☆砂糖の日
「さ(3)とう(10)」の語呂合せ。

☆ミントの日
カネボウフーズが2000年に制定。「ミ(3)ント(10)」の語呂合せ。

☆佐渡の日
佐渡観光協会が1998年に制定。「さ(3)ど(10)」の語呂合せ。

☆水戸の日
「み(3)と(10)」の語呂合せ。

☆サボテンの日
「さ(3)ぼてん(10)」の語呂合せ。

☆横浜三塔の日
横浜観光コンベンション・ビューローが2007年に制定。「さん(3)とう(10)」の語呂合せ。



かなり~の日があることを知りましたw

毎日がエブリデイなんだろうなぁ・・・





3連休も今日で終わり‥なんか早かったなあw



さぁて、今何を書こうか必死に考えてる途中です…


よし思いついた!!(この間10秒)



そーいえば昨日カラオケ行ったんですねw


弟が受験昨日で終わったからそのお祝いでカラオケでもおごってやろーかなってねw(1000円とか高すぎだぜマジで…)


それでいろいろ歌ったんだけど


JOYSOUNDのうたスキMYページ(だっけ…?)にログインできない!!

そして全国採点もできなかったwwww


ネットに繋がってなかったのかな?今までこんなことなかったんだけどねw


PCから自分のIDに歌う歌全部入れてたのに…何歌おうか思い出すのに時間かかったじゃないか…w


採点は分析採点でやりますた(’



以下歌った曲 この歌知ってるって人少ないと思うよw

1 小さな恋のうた/モンゴル800
2 Grip & Brake down!!(全英歌詞)/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)
3 7 days a week/Silver Forest feat. アキ
4 シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
5 せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE
6 KAZE NO KIOKU/SOUND HOLIC feat. Shihori
7 エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
8 Little Busters!/Rita
9 Light colors/Lia
10 もうみんなしn(ry/へたのよこずき/谷屋楽
11 花/ORANGE RANGE
12 *~アスタリスク~/ORANGE RANGE
13 Sweet little sister/Silver Forest feat. さゆり
14 Phantasm Brigade/Silver Forest feat. さゆり
15 キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)/イオシス/山本椛(monotone)
16 BRAND NEW WORLD/D-51
17 そりゃ君が好きだから/RADWIMPS

思い出せるのはこれくらいかな…?

青字は東方ボーカルアレンジのやつですw

3時間で2人だったからこれくらいしか歌えんかった;w



歌ってる歌がほとんど重症ってことは置いといて…

17曲中8曲が東方ボーカルってどうよwww


やばいな俺…まあいいか←


でも1曲だけ全英歌詞の曲歌えるようになったんだからなんかいいことあるよねw

英語がうまくなったーりとかw


ちなみに歌った全英歌詞の歌はこれ↓



いい歌だようんw


またカラオケ行きたいね…次はいつ行くかなw


今月は金なくなるしまた来月かな?待ち遠しいw


って来月はRewrite買うから金無くなるんやったww


どうにかするさきっと・・・!




続いてコメ返


>>ういんぐすk

マジかwww

ドラゴニカ聞いたことあるんだけど面白い…?

面白いならやってみようかなぁ・・w

スペック足りんかったらごめんなしあ←


>>西達k

赤白黄のケーブルだけなら安そうやな‥w
いくらくらいするんだろw

3DSかぁ…やりたいゲーム無いから今回はスルーかな(´・ω・`)
3D酔いひどい方だし3DSで2Dしたらなんかもったいないからね…←



それじゃまた明日!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/10 12:53】 | リア日記
トラックバック(0) |


kーsk
3月10日は、佐天さんの日じゃんかよ…


西達
↑うまい!









いや、三都主アレサンドロの日だろjk

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月10日は、佐天さんの日じゃんかよ…
2011/03/11(Fri) 07:06 | URL  | kーsk #sSHoJftA[ 編集]
↑うまい!









いや、三都主アレサンドロの日だろjk
2011/03/11(Fri) 14:21 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
